中1の息子を持つ

仕事&家庭&自分時間を楽しむ!


ななめ上をいく数秘術講師の

星乃チズです

 








【4月の数秘メッセージ✨】

 3月の【11:動揺】の月はどうだった?
 ちゃんと?動揺した人は
 大変だったかもだけど
波に乗れた証拠✨
 今月4月につながっていくよ👍 



  4月は
2024年の4月
ということで
 【2+0+2+4+4=12=3】
となり 
 【3:創造】の月となるのね
 
【3:創造】は
 ・こども 
・創造力 
・躍動感 
・笑い 
・好奇心 
 などなどがあるの 



 2024年の【8:充実】の年
   
  × 
【3:創造】の月 
 はどんなことを意識すると良いか

 それは
【豊かさを自分で生み出す】
ってこと 




 【豊かさを自分で生み出す】
と聞くと 
 『やっぱり自分でお仕事しないとダメですか…?』
 って思う人も多いかもしれない 

 それももちろんOK! 
どんどんやって! 

 それ以外に
もっと簡単なやり方があるよ
 それは
【お披露目をする】
ことだよ 


 例えば
【趣味がお菓子作りです】 という人は
 割と家族に振る舞っている人が多いけど

 家族以外の友人やママ友とかに
 『ちょっと作ってみたんだけど、よかったらどう?』
って【お裾分け】してみたり 
 【一緒にテーブルを囲んで】
 楽しく食べてみる 
なんてことをしてみるってこと 


 さらにはSNSに出来たお菓子を 
何気なくでもいいからアップしてみるとか 
 これらのことを
【お披露目する】と言います 



 【お披露目したり】
【お裾分け】
をしたりすると

 『わあ✨嬉しい!』 
『コレ美味しいね!』 
『スゴいー✨』 
『コレどうやって作るの?』 
 などなど 


相手に
【楽しく、美味しい体験】 
と言う【豊かさ】を与え 
 提供したあなたは 
【周りに喜んでもらえる】
という【豊かさ】
を 
 手に入れることができるんだ 



 まずは
【こんな豊かな体験をしていこう!】
 っていうのが
この4月に大切だよ

 最初はお金にすぐにつながらなくても 
【豊かな体験】をしたら 
後からお金の豊かさを含めてやってくるから
安心して 

 『私こんなの作ったよ!』 
『私こんなの体験したよ!』 

ってどんどん伝えて 
 【お披露目】と【お裾分け】で 
【豊かさを自分で生み出す】 
ことを面白がって 
楽しんで行こうね 



そうそう
【3:創造】の時は 
【楽しいことばっかりなはずですよね?】
 と勘違いされることが多いんですが 

 実は
【3:創造】の時も 
かなり色んな良いことも悪いことも起きてくる

 でもそれを
【いかに楽しむか】が大切なの 
 もしくは
悲しいことがあったことで
 【楽しいとは何か?】 
を改めて考えさせられているんだ 


 だから 
そう考えておくと 
今月は乗り切りやすいよ👍✨ 

 どうぞステキな1ヶ月をお過ごし下さい✨







キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ

ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスもLINE公式で配信中♡

 
友だち追加