小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 


感謝を実感✨

皆にもエネルギー届け✨


数秘オラクルカードと旅をしてみた

の続きです。



その1はこちら↓↓↓

【伊勢神宮】数秘オラクルカードとの旅 その1 





伊勢の外宮についたので

本殿から順番に参拝しました。



冬至だからか

人が多かったですね!

多賀宮も列ができてました。



外宮本殿からのメッセージは



【4:堅実家】

私の運命数と同じ【4】

一歩一歩確実に焦らず

人と比べず自分のペースで

作り上げていく。



ふむふむ。

面倒くさがらずやります(笑)



最後は外宮内では

寄る人がほとんどいない場所へ




あんなに人がいるのに

ここはほとんど人がいない。

ちらほら歩いてる人はいましたが

本当空気の違う場所。



ここを参拝し小道を出た瞬間

ふわっとシトラス?

みたいな香りがして

一瞬振り返っちゃった。

(本当!ほんの一瞬だけ!)



ありがとうございます✨




そして内宮へ向かうためバス停にいたら

はづき先生の冬至の遠隔ヒーリング

を受ける方あてに

【伊勢14社】のダイジェスト映像

メールでちょうど届きました!



別宮の月夜見宮月読宮など

本当は回りたかったけど

時間がなくて回れなかったので

本当ナイスタイミングで

バスの中で見てました(^^)

イヤホンして👍



これが伊勢の地で見られることが嬉しい。




そして内宮に到着



五十鈴川の守り神様にもお礼を伝え

いざ本殿へ。




本殿ではこの1年のお礼と感謝を

お伝えさせて頂きました

(伊勢神宮はお願い事する場じゃないからね)



ゆっくりお礼を述べていると

目の前の白い布の御幌(みとばり)

フワーーーーッと

真上まで全開にキレイに上がりました✨✨

 



すごく気持ちの良い優しいエネルギーで

もう感謝しかありませんでした✨✨




まるで【おいで】と言って下さっているよう。

まさに遮るものが何もない

【みちひらき】でした。




私は新しい世界を生きます✨





以前にも参拝時に御幌が

フワーッって上まで全開にあがった

ことがありましたが



その記事はこちら↓↓↓

私の覚醒が確信に変わるとき 





あのときは前からの風

今回は後ろから吹く風で✨✨

包み込まれるようでした✨

(文章で伝えきれないのが歯がゆい!)




伝えきれない感謝をその場で参拝し、

私は参拝列から横に出ました。

振り返ると御幌がスッと降りて

元に戻ってました✨

その後は御幌が上がることはありませんでした

感謝✨



エネルギーを皆さまにも✨



もうその後の私は

憑きものが落ちたかのように

肩の力や無駄な力が抜け

体の中から感謝を感じました。



本当にありがとうございます✨




そのまま荒祭宮別宮など

敷地内全てを回りました。






そしてあまりの頭の中が

感謝でいっぱいだったので

しばらくしてから

メッセージを引きました(笑)




3枚!びっくり!

【8:ファイター】

【9:知恵者】

【1:リーダー】




私は今【8】サイクル

来年は【9】になります。

今ある豊かさに感謝し

【ある】ことの素晴らしさを知り、

さらに自分の無駄なものをそぎ落として

【シンプル】になっていきます。



そして【自分の人生のリーダーシップ】

とっていきます。





そして
そろそろ伊勢神宮の境内を
出ようかしらと思って歩き出したら…



次回に続く…。

その3!ラスト!




※2022年2月2日に個人鑑定やコンサル、オリジナル講座の価格改定を致します。

【1/31まで】にお申込を頂いた方は

現在のお値段でさせて頂きますので

お申込はお早めに✨


(開催日は2月、3月、4月でも大丈夫です)


よろしくお願いします✨




キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


  


 
講座・鑑定日程(対面・オンライン)
講座・コンサル・鑑定はこちらから↓↓↓


【空き日程】 

12月🈵&1月🈵です!

2月の空き日程もあとわずか!

 
🌈個人鑑定90分(数秘個人カルテ付) 詳細

🌈数秘講座
 ・数秘術入門講座 詳細 
 ・数秘術マスターコース 詳細
 ・数秘認定講師養成講座 詳細 

🌈オリジナル数秘講座
 ・数秘33の活用法講座
 ・数秘別!胸キュンワード講座
 ・数秘で開運おそうじ講座

🌈オラクルカード講座 詳細

🌈手相入門講座

🌈スピ系限定!集客コンサル(単発) 詳細
  (継続コースもございます)
 
 
 

最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡