小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 

【募集中!】

 



自分らしく生きることをサポートします!





私が今の活動をはじめた時から
ずっと掲げている
【自分らしく生きることをサポートします】
というフレーズ。



実はこれ、
前職の頃からずっと掲げている
私のテーマなんです。



私の前職は
精神科専門の相談員。
精神保健福祉士=PSW
という国家資格で12年働いていました。



精神の病気の方やそのご家族の相談を
日々請け負っており、
毎日違う相談が舞い込む日々でした。



精神的な病気の方は何らかの原因で病気になり、
自信を無くしてしまい、
自分の未来が見いだせなくなってる人もいました。




『今回の人生はもう諦めてる…』
そう私に言った方もいました。




しかし、
彼らと日々関わっていくと
それぞれがステキな才能
ある人たちでした。




周りから慕われる人
運動神経のいい人
人にものを教えるのが上手い人
お店ばりに裁縫が上手い人
人の気持ちのわかる人




幻聴や妄想もありながらも
それに付き合いながら
彼らは【自分らしい】【自分特有】
【強み】を持って生きてる。



でも、自信を無くして
それが自分で見えなくなっているだけ



当時の私の仕事は
その人の【強み】を見つけて
それを【活かす】こと。



そして、
それを使って、
その人が【望む人生】が
送れるようにサポートすること。



【自分らしい人生を送ってもらうこと】




あのころから
私のテーマは変わらない。




今もそれを続けてる。
これからも。



前職で一緒だった人に久々に会い
『前とやってること同じだね。やっぱ向いてる。』
って以前言われて私も笑っちゃった。




そう。
私の信念は変わらない。





お読み頂きありがとうございます。



キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 

  


 
講座・鑑定日程(対面・オンライン)
講座・コンサル・鑑定はこちらから↓↓↓

7月と8月の対面は🈵となりました!

ありがとうございます

【空き日程】

7/20~8/31は子どもが夏休みのためzoomのみの対応となります


 
🌈個人鑑定90分(数秘個人カルテ付) 詳細
【対面又はZOOM】

🌈オラクルカード講座 詳細
【対面又はZOOM】

🌈数秘術入門講座 詳細 
 【対面又はZOOM】

🌈数秘術マスターコース 詳細
※ZOOMは2日間に分けます
【対面又はZOOM】
 
🌈スピ系限定!集客コンサル(単発) 詳細
【対面又はZOOM】
  (継続コースもございます)
 
 
 
メニュー
鑑定メニューはこちら
講座メニューはこちら
 
【SNS】
『こんなことして欲しい』など、リクエストもお待ちしております

 

 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡