こんちゃ


今日は近所のカフェっぽいところで


角煮丼を喰ったぜ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

結構美味しかったよん




うーーーん


なんか最近、平凡なんだよな


何でもいいからスゲーーことやりたいな


思いついたこと全部やりたいな


絶対絶対後悔したくないんだよ


オレの人生はこっからだ

こんちゃ


突然だけど、今から東京にGOしてくるぜ



あーーー


腹減ったわ


なんか喰おっと

こんちゃ


今日はこんな本を読んでみたよ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
『NO LIMIT 栗城史多著』



栗城史多さんはオレと同い年の27歳の登山家なんだけど、


日本人初でエベレストに単独・無酸素登頂に成功した人なんですよ


そして世界初となるエベレスト登頂のインターネット生中継に挑戦したりスゲーことを


やってのけたカッコイイ自由人(?)なのです



著書の中でぐっときたこの言葉


「山の神様、僕はあなたに会いに日本からやってきました。これからたくさんの試練や苦難があると思いますが、僕はそれをすべて受けとめます。そして、多くのことを学ばせてください。あなたに出会えたことに感謝いたします。あと、少しお手柔らかにお願いいたします。」



オレも誰もやったことがないスゲーことやりたいな

こんちゃ


さっき近所のすきやで焼き鳥丼(特盛り)を喰ってきたぜ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

あと暇だったから最近なぜかはまってるウサビッチの


人形をUFOキャッチャーでGETしてきたぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

またプーチンとキレネンコを揃ってGET


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

なぜか憎めない顔してるんだよな


また獲ろっと

こんちゃ


今日は節約のため近所のすがきやで昼ご飯喰って


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


おやつ(?)でマ・メゾンっていう洋食屋さんで


オムライスを喰ったぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


あと今日は月末だからお仕事で稼いだお金が


オレの口座に入金されてるはずだから一応、通帳記入にGO





マジか∑(゚Д゚)



Hさんからの入金が無え



その額、900,000円



どっひゃーーー



こりゃしゃれにならん


ってことで鬼電したけどデズ


Hさーーーん


頼む


来週、朝一で振り込んでクレ


ちなみに来月末には750,000円振り込んでもらう予定


他の人はちゃんと振り込んでくれてるのに



Hさんよ


このブログもしみてたら至急TELかもーーん



こりゃスガキヤのラーメン喰ってる場合じゃなぞ

こんちゃ


まぁタイトルのとおり借金が100万あったらしい


まぁ親になんだけど聞いてみたらなにやら


昔、事故って車が派手に大破したときの修理費が実は100万だったらしく


ソレを親がたてかえといてくれてたんだって


ってそれでも100万って汗


いやぁ


まいったまいった


まぁ親だからちゃんと払うんだけどね


こんなことだったら無駄使いしなきゃ良かった


ちなみに今月のカードの請求金額







名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


ふむふむ


417,601円ね



ってハンパねぇわ



やっちまった


節約する秘訣、誰か教えてくれ!

こんちゃ


てか今日、ハンパなく寒かったわ


しかも風もガッツリ強かったし


こんな激寒い今日でも気温は13度くらいだったらしく


真冬はあと10度くらい寒いんだよな



想像するだけで凍死しそう


27回もよく乗り越えてきたな



寒さ対策しないとな



こんちゃ


しばらくサボってた一日一膳を復活させるぜ


とはいってもちょいちょいはやってたんだけどね



で今日は倒れてた誰かのチャリを起こしといたぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
ビフォー



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
アフター



今日はやたら風強かったからねぇ



こんちゃ


今日は朝一で月曜日定例のジャンプ読んで


その後、少しまったりして


昼ご飯は近所のスガキヤで肉入ラーメンを喰ったぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

東海地方に住んでたらスガキヤは避けては通れない道なんです




で、なんやかんややってたら夜になっちゃって


夜ご飯はまたまたオレの中では大定番の


びっくりドンキーに行ってきたぜ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
若干、オレがうつりこんでおります



結構、こんな感じでガッツリ喰いましたわ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
たこ焼きみたいなのとポテト+からあげ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
チーズバーグディッシュ300グラム



なぜかびっくりドンキーのことをどうしても


ドン・キホーテ言っちゃうのはオレだけ!?



このままこんな感じで喰ってたら激太りするかも




あとさ


今日の戦利品はこれよ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
中くらいのプーチンとキレネンコ



明日からジムで筋トレ頑張ろっと



こんちゃ


今日は実家でご飯を食べたよん



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


もう秋ってことで栗ご飯とおでんを喰ったぜ


この頃、外食が多くなってるオレなんだけど、


やっぱ実家のご飯にはかなわないわ



これってみんな思ってるんじゃないかな


そう考えると実家で過ごしてたときって


なんて恵まれた環境だったんだろう


こんなことだったら実家住みの時たいした理由も無く


「夜ご飯いらねーー」


なんて連呼しなきゃよかった



失って解ることって結構あるんだな


てか実は人間って失わないと現在の幸せを実感できないのかも


健康とか友達とか家族とか大事なアノ人とかさ


とか思ってみたり




話は変わるんだけど


そういえば中日、リーグ優勝したね


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ



このままイケ!!


我が中日軍!!!!


そしてセールかまーーん