こんちゃ
今日は近所のカフェっぽいところで
角煮丼を喰ったぜ
結構美味しかったよん
うーーーん
なんか最近、平凡なんだよな
何でもいいからスゲーーことやりたいな
思いついたこと全部やりたいな
絶対絶対後悔したくないんだよ
オレの人生はこっからだ
こんちゃ
今日は近所のカフェっぽいところで
角煮丼を喰ったぜ
結構美味しかったよん
うーーーん
なんか最近、平凡なんだよな
何でもいいからスゲーーことやりたいな
思いついたこと全部やりたいな
絶対絶対後悔したくないんだよ
オレの人生はこっからだ
こんちゃ
今日はこんな本を読んでみたよ
栗城史多さんはオレと同い年の27歳の登山家なんだけど、
日本人初でエベレストに単独・無酸素登頂に成功した人なんですよ
そして世界初となるエベレスト登頂のインターネット生中継に挑戦したりスゲーことを
やってのけたカッコイイ自由人(?)なのです
著書の中でぐっときたこの言葉
「山の神様、僕はあなたに会いに日本からやってきました。これからたくさんの試練や苦難があると思いますが、僕はそれをすべて受けとめます。そして、多くのことを学ばせてください。あなたに出会えたことに感謝いたします。あと、少しお手柔らかにお願いいたします。」
オレも誰もやったことがないスゲーことやりたいな
こんちゃ
さっき近所のすきやで焼き鳥丼(特盛り)を喰ってきたぜ
あと暇だったから最近なぜかはまってるウサビッチの
人形をUFOキャッチャーでGETしてきたぜ
またプーチンとキレネンコを揃ってGET
なぜか憎めない顔してるんだよな
また獲ろっと
こんちゃ
今日は節約のため近所のすがきやで昼ご飯喰って
おやつ(?)でマ・メゾンっていう洋食屋さんで
オムライスを喰ったぜ
あと今日は月末だからお仕事で稼いだお金が
オレの口座に入金されてるはずだから一応、通帳記入にGO
マ
マ
マジか∑(゚Д゚)
Hさんからの入金が無え
その額、900,000円
どっひゃーーー
こりゃしゃれにならん
ってことで鬼電したけどデズ
Hさーーーん
頼む
来週、朝一で振り込んでクレ
ちなみに来月末には750,000円振り込んでもらう予定
他の人はちゃんと振り込んでくれてるのに
Hさんよ
このブログもしみてたら至急TELかもーーん
こんちゃ
まぁタイトルのとおり借金が100万あったらしい
まぁ親になんだけど聞いてみたらなにやら
昔、事故って車が派手に大破したときの修理費が実は100万だったらしく
ソレを親がたてかえといてくれてたんだって
ってそれでも100万って![]()
いやぁ
まいったまいった
まぁ親だからちゃんと払うんだけどね
ちなみに今月のカードの請求金額
・
・
・
・
・
ふむふむ
417,601円ね
ってハンパねぇわ
やっちまった
節約する秘訣、誰か教えてくれ!
こんちゃ
てか今日、ハンパなく寒かったわ
しかも風もガッツリ強かったし
こんな激寒い今日でも気温は13度くらいだったらしく
真冬はあと10度くらい寒いんだよな
想像するだけで凍死しそう
27回もよく乗り越えてきたな
寒さ対策しないとな
こんちゃ
今日は朝一で月曜日定例のジャンプ読んで
その後、少しまったりして
昼ご飯は近所のスガキヤで肉入ラーメンを喰ったぜ
東海地方に住んでたらスガキヤは避けては通れない道なんです
で、なんやかんややってたら夜になっちゃって
夜ご飯はまたまたオレの中では大定番の
びっくりドンキーに行ってきたぜ
結構、こんな感じでガッツリ喰いましたわ
なぜかびっくりドンキーのことをどうしても
ドン・キホーテ言っちゃうのはオレだけ!?
このままこんな感じで喰ってたら激太りするかも
あとさ
今日の戦利品はこれよ
明日からジムで筋トレ頑張ろっと
こんちゃ
今日は実家でご飯を食べたよん
もう秋ってことで栗ご飯とおでんを喰ったぜ
この頃、外食が多くなってるオレなんだけど、
やっぱ実家のご飯にはかなわないわ
これってみんな思ってるんじゃないかな
そう考えると実家で過ごしてたときって
なんて恵まれた環境だったんだろう
こんなことだったら実家住みの時たいした理由も無く
「夜ご飯いらねーー」
なんて連呼しなきゃよかった
失って解ることって結構あるんだな
てか実は人間って失わないと現在の幸せを実感できないのかも
健康とか友達とか家族とか大事なアノ人とかさ
とか思ってみたり
話は変わるんだけど
そういえば中日、リーグ優勝したね
このままイケ!!
我が中日軍!!!!
そしてセールかまーーん