こんちゃ


今日は近所のカフェっぽいところで


角煮丼を喰ったぜ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

結構美味しかったよん




うーーーん


なんか最近、平凡なんだよな


何でもいいからスゲーーことやりたいな


思いついたこと全部やりたいな


絶対絶対後悔したくないんだよ


オレの人生はこっからだ