角煮丼を喰ったぜこんちゃ 今日は近所のカフェっぽいところで 角煮丼を喰ったぜ 結構美味しかったよん うーーーん なんか最近、平凡なんだよな 何でもいいからスゲーーことやりたいな 思いついたこと全部やりたいな 絶対絶対後悔したくないんだよ オレの人生はこっからだ