資産合計3,679,174円


昨日はブログの更新はしていませんでしたが、

資産はほとんど変わらず。


さらに遺産を溶かしてしまった。。。

昨日はいったん日新のロットを減らして完全に売りのシグナルが出るまで

様子を見ることに。

だが、その瞬間、早くも下げだすというよくあることに。。。


なんとか


なんとか


400万に乗せねば


まずはね

資産合計3,896,222円


資産合計は若干ではあるが増えたが、

依然、大きくへこんでいることには変わりはない。

仕手に踏み上げ地獄はどこまで続くのか。。。


だが、

ここはただただ耐えるのみ。。。


耐えることが最善の選択なのです。


今に見ていろ!

資産合計3760880円


日新電機が意に反してあげてきやがった。

でもどんなに業績の良い企業の株でも

必ず押し目、調整はある。

これが原理原則。

必ずチャンスは来る

過去のチャートもそういっている。

自分を信じろ


資産合計4114040円


今日は上がってしまいました。。。。

ナンピンのタイミングちょっと早すぎたな。。。

だが下落トレンドに移行するのは時間の問題、



だと思いたい 笑

資産合計4311636円


今日は日新電機がやっと下げてくれてほっと一息。。。。

含み損が減った喜びよりは、下落トレンドにシフトしてくれそうな

感じなのがうれしい。

今月前半は日新電機中心に利益を出していくとになりそう。

どこで売りましするかだな。


明日陰線を付けてくれるようならこっちのものだな


今後は監視している銘柄中心で攻めていこう

資産合計4057427円


今日はそれほど大きな資産の変動はなかった。

おおきくへったあとだから半値くらいは戻ってほしいというのが本音なのだが。

後、保有銘柄を今日は整理して日新電機のみに絞ったよ。

明日陰線を付けてくれたらかなり楽なんだけど。。

だけどそんなに甘くないんだよなぁ。。。。


とにもかくにもまずは500万に戻さなきゃ。。。

急げ

資産合計4042487円


資産が激減してしまった。。。

だがこれは想定内。。。。

全く動じていない。

だが減るこちはよろしくないね


資産合計4,673,490円


今日は日経が600円以上爆上げして、売り坊の自分はどうなることやらと少し

不安ではあったが何とかかすり傷で乗り切れまいた。

今月は1,200,000円増やす予定というか使命ですので、

何とか達成したいです。

俺本気か????笑


でも実はあてがあるんです!

日新電機とレンゴーと関東電化でうまく波に乗るとができれば!

でもそれが難しいんだよね。。。

今月は絶対やり切ります!

資産合計4,663,279円


タカラトミーはもうそろそろ崩れていきそうな気配。

フュートレックは明日次第といった感じか。

もうそろそろほかの銘柄にも手を付けていこうかな。

資産合計4,548,470円


いったいいつになったら含み損という負の呪縛から解放されるのでしょうか。。

フュートレック精神的にきついです。。

今月マイナスになってしまいそう。。

仕掛け時、またその際のロットなど改善しないとな.