資産合計4,441,160円


今日は保有銘柄が含み損だけを増やただけだった。

タカラトミーはそのうち必ず戻るがふゅートレックはちょい心配だな。

資産合計4,573,100円


やっと双方の銘柄が反発の気配を見せてきた。。。

だがまだ油断は断じてできない。。。


資産合計4,413,864円


こりゃやばい。。。

なんと二回も注文を間違えるとは。。。。

それで10万以上の損失。。。

もう完全にダメだな。。。

資産合計4,487,175円


今日だけで今月分の利益どころか先月分の利益もごっそりと持っていかれる始末。

タカラトミー、上げすぎだよ。。。

でもそのうち戻るけどね。。。

フュートレックもどうなる。。


いいところ全く皆無

資産合計4,966,852円


タカラトミーしぶといな。

というか仕掛けが早すぎた。。

俺下手すぎ


後、一攫千金で仕込んだよ

ヒュートレックに売り玉。。。


両方、まだ仕込みの状態だから一時的に含み損が出るのは

想定内。

でも含み損が出ないにこしたことはない

資産合計5,113,517円


最近、日経が力を取り戻しつつあるな。。。

でも後300,000円、気合で増やすぞ。

タカラトミー下がれ

資産合計5,161,119円


たぶん過去最高値更新

でも今日、170,000円くらい儲けたつもりなのに

資産が110,000円くらいしか増えてなんだけどなんでだろ?www


朝一で楽天に聞いてみよっと


あと200,000円で今月の目標は達成

ギリギリ行くそうかも

資産合計4,993,376円


やはり日経が1,000円以上、爆上げ。。。

まぁいつか来るとは思っていたが。。。

しかし-50,000円くらいで乗り切ることができました。

-2,000,000円は覚悟していたから正直、これは

勝ちに等しい負けかなと思っています。


今日現物で買っておいた関東電化が明日火を噴いたらその他諸々で

+250,000円くらいの利益になりそう。


明日はちょっと楽しみだな(^^♪

明日、バカでかい日経のリバウンド来る予感プンプン。。。

金曜日、現物で買ってた3121を処分したところで。。。

何のために3121を買ってたのか。。。。

日経のリバウンドに備えるためだろうが

何してんだ。。。

明日の立ち回り方で今月の行く末が決まりそう

資産合計:4,997,500円


今日は日経は大きく下げたのですが、

とにかく3131が莫大損失を生み出しやがったのでロスカット。。。

それが効いて今日はマイナス50,000円くらい。。。。


月曜日は日経のリバウンドが来る可能性大。。。。

ひょっとして月内の利益ごっそり持ってかれちゃうパターン??笑