こんちゃ


今日は近所のカッパ寿司に行ってきたわぃ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


実は昨日はスシローに行ってたから


二日連続で寿司だわ


明日も行ってハットトリック達成しよっかな




こんちゃ


今日は焼肉屋に行ってきたわ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ



その後は


あても無く錦の街をゾンビのごとくウロウロしてご帰宅


まぁそんな一日でした


こんちゃ


今日はインシテミルっていう映画を見てきたぜグッド!



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


たしか時給11万円くらいのバイトに応募した


人たちが極限状態で繰り広げる殺人ゲーム(はてなマーク)みたいな話だったよ!!



結構、面白かったんだけど、


オレ個人的にはもっと、プレーヤー同士の駆け引き的なのを


期待してたんだけどなダウン


でも満足したわニコニコ




あと映画館の中にあるゲーセンで


またまたコイツをGETしたぜグッド!



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
きれねんこ



なんかクセになるんだよなアップアップ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
昨日GETしたのと一緒に




そういえば昼に路上駐車してたら


ガッツリ駐禁とられたぜチョキ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

黄色い紙、コレクションしようかな


こんちゃ


さっき近所のドンキのゲーセンで


こんな人形をゲットしたぜ



①キーホルダー
名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


②手のひらサイズの人形
名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


③結構デカイ人形
名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


ウサビッチっていうアニメのキャラみたいで


水面下で結構、人気があるらしい


確かになんか眺めてるとクセなりそう


集めてみようかな



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

こんちゃ


今日は三重県にある御在所岳っていう山に登ってきたぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

高さが1212メートルらしく、


久しぶりの登山にしてはちょうどいい高さ



さて登るべ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
スタート地点



で、


うんしょ


うんしょ


って感じで気合いで登って


1時間後くらいでやっと5合目



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

実際に見ると結構、迫力があるんだよ



あと5合目の近くにあった


バカデカイ石がコレ↓


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

生で見るとマジでかいんだぞ



さらに


うんしょ


うんしょ


結構しんどいな


とか言いながら


やっとこさ6合目くらい


で崖から下を見たら


こんな感じ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

コノ高さからバンジーやったら発狂するな



で、


途中で挫折しそうになったり


ずっこけそうになったり


なんやかんやしてたら


ついに


山頂にご到着


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

いやぁ


山をなめてましたよ


てか足腰がもうガタがきてるわ



あと


頂上に直径1メートルくらいの


特大のドラムがあったから


スーパーフルスイングで鳴らしてやったぜ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


で帰りは


山頂のロープウェイで


下山したわ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
10人のリらしい



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
ロープウェイからの風景



もうちょいで紅葉がキレイになりそうな予感



くるまでの帰り道に


足湯を満喫できる飲食店によって体力を回復


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ



いい運動になった一日でした

こんちゃ


いやぁ~


今日はお仕事の件で結構、ブラックなことがあってさ


ひょっとしたら今の生活が一変しちゃう事態になっちゃうかも


だから来週、東京に乗り込んできますわ


まぁガッツリ解決してきますグッド!



悩んだり落ち込んだりしたら事態がいい方向にいくわけじゃないし


それだったら逆にガンガン、ポジティブに考えて



うっしゃ


神様!


オレに新たな試練を与えてくれてありがとう!!


コレを乗り越えたらオレのレベルはどんだけ上がるんだろ?



みたいな感じで超前向きにいくぜ


でも最低限の解決策は考えないとな


ゼッテーやってやる


みんなオレに元気を分けてクレ

こんちゃ


よっしゃ


今日もあの愛くるしいリンゴちゃんのご様子はどうかな



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


無え


 無え



 無え



 

マジで言ってんの(゚Ω゚;)




ひょっとして野良猫が喰ったとか!?


で、一応おかんに知ってるか聞いてみた


オレ「庭にあったかわいいリンゴ知らんかはてなマーク


おかん「ああ あれね」


    「あのリンゴなら昨日、お父さんが草むしりしてる時に見つけて草と一緒に捨てといたわ」


    「あとハエがたかりそうだから」


オレ「マジでか!? オレあのリンゴが無に還るまで観察する予定だったのに」


おかん「27にもなってアホか!? そんなことやっる暇あったら働け」


って感じで逆ギレされちまった


さらばリンゴちゃん


お前のことは絶対忘れないぞグッド!



今度はバナナやってみよっかな

こんちゃ


実はちょっと間、東京に行ってて


ブログ更新できんかったわ汗


まぁ見てくれてる人はそんなにいないかあせる


いやぁ~


やっぱ東京はスゲーーわ!!!!


どこがってはてなマークはてなマーク





全て!




でもオレは名古屋がいちばん好きドキドキ

こんちゃ


さてさてしばらく観察をご無沙汰してた


リンゴちゃんのご様子はいかがかな



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


うっそ


まったく変化ないし



このレベルだったら


罰ゲームで喰えって言われたら余裕で喰えるし


下手したら半年がかりかも

こんちゃ


もうすでに定番になりつつあるドルガバでも買い物なんだけど


今日は中ボス的な存在のダウンジャケットを買ったぜ!!
名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
136,000円




ふむふむ


なるほど


13600円ねグッド!


で実際には


136,000







てか桁が一個、違うし(゚Ω゚;)





まぁ買っちまったものはしょうがないから


気合いで着るわパー



あと少し前に買ったYシャツの袖直しが終わったらしく


GETしたぜ!!



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


最近、少しお金使いすぎだわあせる


もうそろそろガッツリ稼がないとなドンッ