こんちゃ
今日はインシテミルっていう映画を見てきたぜ![]()
たしか時給11万円くらいのバイトに応募した
人たちが極限状態で繰り広げる殺人ゲーム(
)みたいな話だったよ![]()
結構、面白かったんだけど、
オレ個人的にはもっと、プレーヤー同士の駆け引き的なのを
期待してたんだけどな![]()
でも満足したわ![]()
あと映画館の中にあるゲーセンで
またまたコイツをGETしたぜ![]()
なんかクセになるんだよな![]()
![]()
そういえば昼に路上駐車してたら
ガッツリ駐禁とられたぜ![]()
黄色い紙、コレクションしようかな
こんちゃ
さっき近所のドンキのゲーセンで
こんな人形をゲットしたぜ
ウサビッチっていうアニメのキャラみたいで
水面下で結構、人気があるらしい
確かになんか眺めてるとクセなりそう
集めてみようかな
こんちゃ
今日は三重県にある御在所岳っていう山に登ってきたぜ
高さが1212メートルらしく、
久しぶりの登山にしてはちょうどいい高さ
さて登るべ
で、
うんしょ
うんしょ
って感じで気合いで登って
1時間後くらいでやっと5合目
実際に見ると結構、迫力があるんだよ
あと5合目の近くにあった
バカデカイ石がコレ↓
生で見るとマジでかいんだぞ
さらに
うんしょ
うんしょ
結構しんどいな
とか言いながら
やっとこさ6合目くらい
で崖から下を見たら
こんな感じ
コノ高さからバンジーやったら発狂するな
で、
途中で挫折しそうになったり
ずっこけそうになったり
なんやかんやしてたら
ついに
山頂にご到着
いやぁ
山をなめてましたよ
てか足腰がもうガタがきてるわ
あと
頂上に直径1メートルくらいの
特大のドラムがあったから
スーパーフルスイングで鳴らしてやったぜ
で帰りは
山頂のロープウェイで
下山したわ
もうちょいで紅葉がキレイになりそうな予感
くるまでの帰り道に
足湯を満喫できる飲食店によって体力を回復
いい運動になった一日でした
こんちゃ
いやぁ~
今日はお仕事の件で結構、ブラックなことがあってさ
ひょっとしたら今の生活が一変しちゃう事態になっちゃうかも
だから来週、東京に乗り込んできますわ
まぁガッツリ解決してきます![]()
悩んだり落ち込んだりしたら事態がいい方向にいくわけじゃないし
それだったら逆にガンガン、ポジティブに考えて
うっしゃ
神様!
オレに新たな試練を与えてくれてありがとう!!
コレを乗り越えたらオレのレベルはどんだけ上がるんだろ?
みたいな感じで超前向きにいくぜ
でも最低限の解決策は考えないとな
ゼッテーやってやる
みんなオレに元気を分けてクレ
こんちゃ
よっしゃ
今日もあの愛くるしいリンゴちゃんのご様子はどうかな
無え
無え
無え
マジで言ってんの(゚Ω゚;)
ひょっとして野良猫が喰ったとか![]()
で、一応おかんに知ってるか聞いてみた
オレ「庭にあったかわいいリンゴ知らんか
」
おかん「ああ あれね」
「あのリンゴなら昨日、お父さんが草むしりしてる時に見つけて草と一緒に捨てといたわ」
「あとハエがたかりそうだから」
オレ「マジでか
オレあのリンゴが無に還るまで観察する予定だったのに」
おかん「27にもなってアホか
そんなことやっる暇あったら働け」
って感じで逆ギレされちまった
さらばリンゴちゃん
お前のことは絶対忘れないぞ![]()
今度はバナナやってみよっかな
こんちゃ
実はちょっと間、東京に行ってて
ブログ更新できんかったわ![]()
まぁ見てくれてる人はそんなにいないか![]()
いやぁ~
やっぱ東京はスゲーーわ![]()
![]()
どこがって![]()
![]()
全て!
でもオレは名古屋がいちばん好き![]()























