こんちゃ


さっき近所のすきやで焼き鳥丼(特盛り)を喰ってきたぜ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

あと暇だったから最近なぜかはまってるウサビッチの


人形をUFOキャッチャーでGETしてきたぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

またプーチンとキレネンコを揃ってGET


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ

なぜか憎めない顔してるんだよな


また獲ろっと