喰ったり獲ったり2こんちゃ さっき近所のすきやで焼き鳥丼(特盛り)を喰ってきたぜ あと暇だったから最近なぜかはまってるウサビッチの 人形をUFOキャッチャーでGETしてきたぜ またプーチンとキレネンコを揃ってGET なぜか憎めない顔してるんだよな また獲ろっと