こんちゃ
いや~
ほぼ丸一年、ブログを休んでいたわけなんだけど
思い返すと
その間にはまぁ
スゲーいいことも
どす黒いダークなことも
イロイロあったなぁ・・・
サクット160万くらい騙し取られたり
人生の師匠とも言える人に出会えたり
会社の業績が????になったり
社員(仲間)が増えたり
バカデカイ熱帯魚を飼ったり
本をかなりの数読んだり
俺って一年前と比べてどれくらいパワーアップできたんだろうな・・・
このグログを書きながらふと思った
あとで読み返してみよっと
今年は本気で本気で本気でやっちゃいます!!!








