こんちゃ


いや~


ほぼ丸一年、ブログを休んでいたわけなんだけど


思い返すと


その間にはまぁ


スゲーいいことも


どす黒いダークなことも


イロイロあったなぁ・・・



サクット160万くらい騙し取られたり


人生の師匠とも言える人に出会えたり


会社の業績が????になったり


社員(仲間)が増えたり


バカデカイ熱帯魚を飼ったり


本をかなりの数読んだり







俺って一年前と比べてどれくらいパワーアップできたんだろうな・・・


このグログを書きながらふと思った


あとで読み返してみよっと



今年は本気で本気で本気でやっちゃいます!!!




こんちゃ


今日の夜ご飯は名古屋の錦って場所の


“いし河”ってお店で“ヒレカツ定食”を喰ったぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
1500円



もう少し衣がサクサクしてたほうが好みかも


って何偉そうに言ってんだ笑

こんちゃ


奇跡的に忘れちゃってたIDとPWを


思い出したから今日からまたのんびりブロブを


綴っていこうと思うよ。


でも今日は風邪気味だ方今日はこれだけ(笑)

こんちゃ


もう最近の定番になりつつあるUFOキャッチャーでこんな人形をGETしたよん



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


最近やたらとUFOキャッチャーに金を使ってることを彼女にバレちまって


しばらくUFOキャッチャー禁止令がでてしまった


うーーーん


残念

こんちゃ


今日は27歳というアラサーのオレなのだが


実はワンピースがむっちゃ好きで


ついにはコイツをGETしたぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
『ONEPIECE GREEN』


いやぁ


やっぱワンピースはサイコーだなぁ


そして少年誌のマンガなのに奥がカナーーリ深いんですよ


読んでない人いたら絶対読んでみて

こんちゃ


今日は昼までボケーーとしてて


午後からチャリでそこらへんをブラブラしてたわ



ってことで結局、たいしたことなんもしてないんです・・・



あーーー


どっかにおもろいことないかなぁ


明日はスゲーことしたいな

こんちゃ


今日は虫歯の治療のために歯医者に言ってきたぜ


なんか結構、俺の歯は虫歯があるらしく、しばらくかよわないといけないみたい


虫歯が結構あるっていうのはショッキングな事実ではあるんだけど


治さないわけにはいかないからなぁ


がんばってかよおっと


虫歯、自然治癒しないかな

こんちゃ


実は昨日、友達に


「麻雀しない??」


って昼過ぎに誘われて


2時すぎから夜中の12時くらいまでぶっ続けでハッスルしてました


だかた今日は少し眠たかったなぁ



話は変わるんだけど


さっき夜の空をなんとなく眺めてたんだけど


冬は空気が澄んでるから名古屋にしては結構たくさんの星がキラキラしてたわ



でさぁ


知ってる人は知ってるかも知れないけど


晴れた夜に空を眺めると当然、星が何個か見えると思うんだけど


目を見開いて目力いっぱいで空を見ると


今まで見えてなかった、遥かかなたの星もうっすらと見えるんだよ



是非、試してみてよ

こんちゃ


今日は忌々しい冬の寒さ対策に


こんなの買ったぜ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
ニット帽 \24,000



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
スカーフ \40,000



あと手袋買えばこの冬は完璧かも


忌々しい冬よ


かかってこんかい!!!



こんちゃ


今日は知り合いの人が京都でやる空手の大会に


出場するこのことで応援に行ったぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ



大会開始の一時間くらい前に計量があるんだけど


その人は300グラムくらい体重オーバーしちゃってて


素っ裸になってギリギリOKになったのに少し笑ったな





意外と早く大会が終わって


せっかく京都まで来たんなら一気に大阪まで行くべ


って話になって行っちゃいました


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
食い倒れ人形



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
でかいグリコのあれ


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
大阪のシンボルの通天閣




ふぅ


今日は少しばかり疲れたぜ


明日はまったり本でも読もうかな