名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ
独り言がメインのイケイケブロブ!平凡が大っ嫌いな27歳(独身)のオイラの人生を見届けてくれるステキな人いませんかぃ??
こんちゃ
奇跡的に忘れちゃってたIDとPWを
思い出したから今日からまたのんびりブロブを
綴っていこうと思うよ。
でも今日は風邪気味だ方今日はこれだけ(笑)