資産合計4752893円


なんか最近、調子いいな。

空売りオンリーの私のスタイルに地合いが後押ししてくれている感じに。

でも近いうちに日経がリバウンドすることは間違いなし。

油断するとやられるぞ。。


今日は4112を225円で全株、買い戻し。

で、1332をデイトレでガチャガチャして、

今は1332を625円で5000株、空売り中。


さて明日はどうなる。

資産合計4,649,912円


4112は一円上げたが、

昨日から参戦している1332を空売りオンリーで結果的に

4回転くらいデイトレしちゃった。。

で今は650円で5000株売りで持ってる。。。。

ちょっとデイトレわかってきたぞ!!

資産合計4,624,123円


4112が2円下がったよ。明日も下げておくれよ。

あと1332を3000株、 640円で空売り参戦してみたよ。

日経平均が明日も下がれば結構な利益が出るかも。。。

資産合計4,545,487円


4,112が三円下がって含み益が40000円。

寄りで242円くらいまで上がった時は少し冷や汗。。。

でも気をしっかり持って我慢しました。。。

今日は上髭陰線で終わったから明日は下げてくれるんじゃないかな。

でも見せ板野郎の存在が気になるところ。。。

資産合計4,432,004円


今まで持っていた6641を587円で全株買い戻しをしてしまった。。。

含み益は10,000円だけ出ていたのだが、株価が反発してしまうのではないかという

プレッシャーで思わずやってしまった。。。。

ほんと意志が弱い。。。

結果そのあと7円下げた。。


今は4112を40000株、229円で空売り中。。

で現在331円というありさま。。。


ほんとダメだわ


精神を鍛えよっ

4181547円


今日で今年の取引は終了

3円上がっちゃった。。。

でもこんなのへっちゃら。。。

チャートが全然大丈夫っていってるww

でも含み損がある状態ってやっぱり精神的にちょっと嫌だな

でわらいねん

資産合計:4,250,013円

今日は25日から寝かせている6614が1.66%上げたから

-174400円でした。

でも25日まで持っていた4112が今日は爆上げして6.07%上げてから

不幸中の幸いなのかな。でも損したことには変わりなし。。。。

一億円目指して頑張ろうっと


現在の資産4,430,222円


4112を一円下げで買い戻した瞬間、10円下げとか。。。

50万撮りそびれた。。。

ほんとメンタル弱いな。

で今は6641を958円で10,900株、空売りした。

さてどうなる。。。


こんちゃ


突然なんだけど、


寿命って何とか延ばせないのかな?


だって長生きしたいじゃん!!


私は太く短い人生で十分派だから


60歳まで生きれれば全然いいよって人もいるとは思うんだけど


本音は絶対長生きしたいはずだよ!!



で、どうなんだろう?


やっぱり無理なのかな


たしか男の平均寿命が79歳くらいで


女の平均寿命が86歳くらいなんだよね



まぁ医学は進歩していくだろうから


オレが死んじゃうころにはもう少し伸びてるんだろうけどさ


でも劇的に伸ばすにはドラゴンボールでもない限り多分無理なんだろうな笑



でもできる限りのことはしておきたいじゃんさ!!!


オレの中でもっと効果的だと思ってるのは“がん検診”だな


だってさ


オレもびっくりしたんだけど、


実際のところ3人に1人はがんで死んじゃってるんだよ汗


ということはがん検診を定期的に


ちゃんとやってればかなりの高い確率で


がんを回避できるわけだから


イコール


夢の100歳も可能なのかも笑


まぁそれ以外にもいろんな厄介な病気は


いっぱいあるんだけどね



がんは他人事じゃないぞ

こんちゃ


気がついたら29歳になってしまっているオレ


“もう”と思うのか“まだ”と思うのかは人によってイロイロなんだとは思うんだけど、


オレはどう考えても“もう”だな



だってさ


男の人の平均寿命が約80歳だから


オレもそれくらい生きるとしたら


残りの人生はあと51年ってことだよね



一見、51年って聞くとざっくりしてて、あんまりピンとこないかもしれないけど、


たぶんオレらが思っているより


ハンパじゃなくあっという間なんだと思うな


オレの場合実際、29歳まででもあっという間だったしね汗



ということは


当然、これからの人生はさらに加速してあっという間に


経過していくのは必然的なわけで、


気がついたら


おじいちゃんになってた


てなこともありえるのかも



そんなことを一人で考えてたら


急になんともいえない“恐怖”が・・・



だっておじいちゃんまでがあっという間だったら


その先の





もまたあっという間なんじゃないかと思っちゃったからさ



人生は無限にはないんです


有限なんです


しかも80年くらいしかないんです


さらにはオレの場合、既に人生の36%は終わっちゃってるんです


アナタの人生はあと何%残ってますか?


計算してみるとゾッとしますよ笑


あとついでに親の人生何%残っているかも計算してみてくださいな!


親孝行をむしょうにしたくなりますよ