資産合計4,651,750円


今日は先日から爆裂含み損だった4047が6.5%くらい下げてくれたので

何とかそれなりに回復してきました。。。

もし今日も爆上げしていたら退場もワンチャンあったので、今日はかなりヒヤヒヤしていました。

昨日はプレッシャーに負けて爆裂損切りをしそうになり、何とか踏みとどまることができて、

本当に良かったです。でもまだまだマイナスです。月内に何とか五百万の大台に

帰り咲きたいですね。

でも明日、また株価元に戻っちゃったりして。。。

資産合計4,548,195円


資産をかなり下げてしまいました。

日経がこんなに反発するとは。。。

いつかは反発するとは思っていたけど。。

明日も日経上げそうだな。。。。


正直ちょっと不安だな。。。



資産合計5,151,201円


以前から持っていた4047が朝市からグイグイグイグイと暴騰し

一時は7%近くも上昇して市う事態に。。。

これはいけないってことで920円で2000株、940円で追加で2000株、

ナンピンしました。その後なんと運のいいこと。。。

あれだけ急上昇していた株価が最終的にはほぼ元通りに。。。。

ナンピンしした分だけ含み益が出ました。。。



資産合計5,011,020円


日経爆下げというビッグウエーブにのって、

昨日から持っていた4047と3121がそれ内の含み益に。。。。

3121は163円で全株買い戻し!

4047は引き続き爆益を求めてそのまま継続。


気が付いたら一端の節目の五百万円台に突入していました。

でもこんなペースでは一億円にするにはかなりの時間がかかってしまう。。。

もっと資金を有効に活用しなければ。。。

あと取れる利益はきっちりと。。。


まぁとにかく今日はいい感じでした!

でも明日その分、持ってかれちゃったりして(´・ω・`)

資産合計4,791,598円


今日は4047を969円で2000株、あと450円でもう2000株おかわりしたよ。。カラ売りね

あと昨日買い戻した3121を169円で5000株、カラ売り参戦!!


4047はタイミングよくすでに70000円くらいの含み益に。

昨日の損失を何とか軽減できそう!


でも明日は日経が結構上げてきそうだからちょっと厳しそうかな。。。。


さてどうなる???

資産合計4,717,945円


NYダウと先物がかなり下がっていたので4564を全株、寄り付きで成り行き損切り。。。

たぶん230,000円くらいの損失。。。


しかし3121は逆に200,000円の利益に。。。。

あとネットで知りあっと人(笑)に進められた9531を15000株、カラ売りしたが、

振るわず、30000くらいの損失。。。


今日は踏んだり蹴ったりだな。。。。


明日くらいは日経が反発いてくれないとちょっとやりづらいかな。。。。

そうしたら1332を本気で攻めるんだけどな。。。。

資産合計4805389円


リバウンドのリバウンドのリバウンドしませんでした。。

なんじゃこりゃ笑


リバ狙いで買っていた4112を含み益ありの状況で支給処分。。。

で、4654はホールドすることを選択。。。

ここは底値っぽいからね。。。

でも6円下げました。。。。

でも近いうちに戻るでしょう♪


そこで4654の含み損を補ってくれるつよいみかたの3121。。

185円で10000株、空売りしたよ。。。。

これは下がるぞ!!!!


今日は数千円の火傷で済みました。

良かったぁ(^^♪

資産合計4812763円


今日は昨日の日経の爆上げリバウンドに対しての

逆リバウンドで激下げの展開。。。

でもギリ17000円台を維持したのは大きいぞ。。。

この感じ。。。。


明日はリバウンドのリバウンドのリバウンド来るぞ。。。


昨日の失敗を反省し売り玉はすべて買い戻し

逆に4564を281円で10000株。4112を220円で10000株、

明日のリバウンドちゃんに備えて買ってみたよ~


運がいいことにすでに多少の含み益もある。


先物相場は回復傾向に!!!

明日はリバウンド来るぞ。。。


空売りしないの久しぶり。


さてどうなる。。。。。


資産5000000円のにおいが少ししてきたな。

頑張ろっと。

資産合計4580954円


1332を631円で3000株売り増ししたが、それを大きく上回って645円でフィニッシュ。。。

日経がリバウンドする気配プンプンだったのになんで、

昨日、625円で5000株、売り玉作っちゃったんだろ。。

昨日はノーポジで終了するのが正解だったのに。。。

しかも中途半端なナンピン売り増しとか。。。

完全に終わってるわ。。。。


でもそれでも初めから資産MAXで1332を攻めなかったのはポイント高いな(^^♪

今日の失敗はもう絶対にしません。


でも明日も日経は上げていきすな予感。