資産合計4,651,750円
今日は先日から爆裂含み損だった4047が6.5%くらい下げてくれたので
何とかそれなりに回復してきました。。。
もし今日も爆上げしていたら退場もワンチャンあったので、今日はかなりヒヤヒヤしていました。
昨日はプレッシャーに負けて爆裂損切りをしそうになり、何とか踏みとどまることができて、
本当に良かったです。でもまだまだマイナスです。月内に何とか五百万の大台に
帰り咲きたいですね。
でも明日、また株価元に戻っちゃったりして。。。
資産合計4,651,750円
今日は先日から爆裂含み損だった4047が6.5%くらい下げてくれたので
何とかそれなりに回復してきました。。。
もし今日も爆上げしていたら退場もワンチャンあったので、今日はかなりヒヤヒヤしていました。
昨日はプレッシャーに負けて爆裂損切りをしそうになり、何とか踏みとどまることができて、
本当に良かったです。でもまだまだマイナスです。月内に何とか五百万の大台に
帰り咲きたいですね。
でも明日、また株価元に戻っちゃったりして。。。
資産合計4,548,195円
資産をかなり下げてしまいました。
日経がこんなに反発するとは。。。
いつかは反発するとは思っていたけど。。
明日も日経上げそうだな。。。。
正直ちょっと不安だな。。。
資産合計5,151,201円
以前から持っていた4047が朝市からグイグイグイグイと暴騰し
一時は7%近くも上昇して市う事態に。。。
これはいけないってことで920円で2000株、940円で追加で2000株、
ナンピンしました。その後なんと運のいいこと。。。
あれだけ急上昇していた株価が最終的にはほぼ元通りに。。。。
ナンピンしした分だけ含み益が出ました。。。
資産合計5,011,020円
日経爆下げというビッグウエーブにのって、
昨日から持っていた4047と3121がそれ内の含み益に。。。。
3121は163円で全株買い戻し!
4047は引き続き爆益を求めてそのまま継続。
気が付いたら一端の節目の五百万円台に突入していました。
でもこんなペースでは一億円にするにはかなりの時間がかかってしまう。。。
もっと資金を有効に活用しなければ。。。
あと取れる利益はきっちりと。。。
まぁとにかく今日はいい感じでした!
でも明日その分、持ってかれちゃったりして(´・ω・`)
資産合計4,791,598円
今日は4047を969円で2000株、あと450円でもう2000株おかわりしたよ。。カラ売りね
あと昨日買い戻した3121を169円で5000株、カラ売り参戦!!
4047はタイミングよくすでに70000円くらいの含み益に。
昨日の損失を何とか軽減できそう!
でも明日は日経が結構上げてきそうだからちょっと厳しそうかな。。。。
さてどうなる???
資産合計4,717,945円
NYダウと先物がかなり下がっていたので4564を全株、寄り付きで成り行き損切り。。。
たぶん230,000円くらいの損失。。。
しかし3121は逆に200,000円の利益に。。。。
あとネットで知りあっと人(笑)に進められた9531を15000株、カラ売りしたが、
振るわず、30000くらいの損失。。 。
今日は踏んだり蹴ったりだな。。。。
明日くらいは日経が反発いてくれないとちょっとやりづらいかな。。。。
そうしたら1332を本気で攻めるんだけどな。。。。
資産合計4805389円
リバウンドのリバウンドのリバウンドしませんでした。。
なんじゃこりゃ笑
リバ狙いで買っていた4112を含み益ありの状況で支給処分。。。
で、4654はホールドすることを選択。。。
ここは底値っぽいからね。。。
でも6円下げました。。。。
でも近いうちに戻るでしょう♪
そこで4654の含み損を補ってくれるつよいみかたの3121。。
185円で10000株、空売りしたよ。。。。
これは下がるぞ!!!!
今日は数千円の火傷で済みました。
良かったぁ(^^♪
資産合計4812763円
今日は昨日の日経の爆上げリバウンドに対しての
逆リバウンドで激下げの展開。。。
でもギリ17000円台を維持したのは大きいぞ。。。
この感じ。。。。
明日はリバウンドのリバウンドのリバウンド来るぞ。。。
昨日の失敗を反省し売り玉はすべて買い戻し
逆に4564を281円で10000株。4112を220円で10000株、
明日のリバウンドちゃんに備えて買ってみたよ~
運がいいことにすでに多少の含み益もある。
先物相場は回復傾向に!!!
明日はリバウンド来るぞ。。。
空売りしないの久しぶり。
さてどうなる。。。。。
資産5000000円のにおいが少ししてきたな。
頑張ろっと。
資産合計4580954円
1332を631円で3000株売り増ししたが、それを大きく上回って645円でフィニッシュ。。。
日経がリバウンドする気配プンプンだったのになんで、
昨日、625円で5000株、売り玉作っちゃったんだろ。。
昨日はノーポジで終了するのが正解だったのに。。。
しかも中途半端なナンピン売り増しとか。。。
完全に終わってるわ。。。。
でもそれでも初めから資産MAXで1332を攻めなかったのはポイント高いな(^^♪
今日の失敗はもう絶対にしません。
でも明日も日経は上げていきすな予感。