こんちゃ


まぁタイトルのとおり借金が100万あったらしい


まぁ親になんだけど聞いてみたらなにやら


昔、事故って車が派手に大破したときの修理費が実は100万だったらしく


ソレを親がたてかえといてくれてたんだって


ってそれでも100万って汗


いやぁ


まいったまいった


まぁ親だからちゃんと払うんだけどね


こんなことだったら無駄使いしなきゃ良かった


ちなみに今月のカードの請求金額







名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


ふむふむ


417,601円ね



ってハンパねぇわ



やっちまった


節約する秘訣、誰か教えてくれ!