こんちゃ
まぁタイトルのとおり借金が100万あったらしい
まぁ親になんだけど聞いてみたらなにやら
昔、事故って車が派手に大破したときの修理費が実は100万だったらしく
ソレを親がたてかえといてくれてたんだって
ってそれでも100万って![]()
いやぁ
まいったまいった
まぁ親だからちゃんと払うんだけどね
ちなみに今月のカードの請求金額
・
・
・
・
・
ふむふむ
417,601円ね
ってハンパねぇわ
やっちまった
節約する秘訣、誰か教えてくれ!
こんちゃ
まぁタイトルのとおり借金が100万あったらしい
まぁ親になんだけど聞いてみたらなにやら
昔、事故って車が派手に大破したときの修理費が実は100万だったらしく
ソレを親がたてかえといてくれてたんだって
ってそれでも100万って![]()
いやぁ
まいったまいった
まぁ親だからちゃんと払うんだけどね
ちなみに今月のカードの請求金額
・
・
・
・
・
ふむふむ
417,601円ね
ってハンパねぇわ
やっちまった
節約する秘訣、誰か教えてくれ!