こんちゃ
今日は節約のため近所のすがきやで昼ご飯喰って
おやつ(?)でマ・メゾンっていう洋食屋さんで
オムライスを喰ったぜ
あと今日は月末だからお仕事で稼いだお金が
オレの口座に入金されてるはずだから一応、通帳記入にGO
マ
マ
マジか∑(゚Д゚)
Hさんからの入金が無え
その額、900,000円
どっひゃーーー
こりゃしゃれにならん
ってことで鬼電したけどデズ
Hさーーーん
頼む
来週、朝一で振り込んでクレ
ちなみに来月末には750,000円振り込んでもらう予定
他の人はちゃんと振り込んでくれてるのに
Hさんよ
このブログもしみてたら至急TELかもーーん
こりゃスガキヤのラーメン喰ってる場合じゃなぞ

