こんちゃ


今日は節約のため近所のすがきやで昼ご飯喰って


名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


おやつ(?)でマ・メゾンっていう洋食屋さんで


オムライスを喰ったぜ



名古屋発!! 超人ウメムマンのブログ


あと今日は月末だからお仕事で稼いだお金が


オレの口座に入金されてるはずだから一応、通帳記入にGO





マジか∑(゚Д゚)



Hさんからの入金が無え



その額、900,000円



どっひゃーーー



こりゃしゃれにならん


ってことで鬼電したけどデズ


Hさーーーん


頼む


来週、朝一で振り込んでクレ


ちなみに来月末には750,000円振り込んでもらう予定


他の人はちゃんと振り込んでくれてるのに



Hさんよ


このブログもしみてたら至急TELかもーーん



こりゃスガキヤのラーメン喰ってる場合じゃなぞ