大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




また雨☔汗

そして、急に寒いあせる





現在の運氣の流れを知る方法




個人鑑定では

その方の能力、才能 →宿命

本質、考え方、思考の癖→運命

今世で取り組む課題 →使命


という、個人の取説的な

持って生まれた情報をお伝えして

自分を知り、相手を知ることの

お手伝いをしています。



うまくいかない相手があれば

適切な接し方もお伝えしています。




そして、もうひとつ

とても大事な情報として、

現在の運氣の流れがどうなっているか

も、鑑定しています。




それは、言うならば

人生の天気予報ならぬ運氣予報✨




気に留めていれば

急な雨☔️や、嵐🌀にも

備えることができるので

知っていると助かる情報です✨





通常、数秘術では

9年周期で運氣をみます。




1〜9のサイクルで一括りで

繰り返していく運氣です。


途中計算によっては

11の年や、22の年がありますが

基本9年のサイクルで廻ります。




しかし、わたしはそれに加えて

22年の周期でも運氣をみます。


自分が生まれた運命数からはじまり

22年のメビウスの輪を廻り

エネルギーを繋ぎます♾️







タロットの大アルカナの並びで

左側の1〜10では現実的な学びを生きる✨


そして、右側の12〜21のときは

魂の学びを生きることになります。

 



真ん中の11は転換期

22は大転換期で、運命のねじれるとき♾️


自分の意思ではない

変化が起こりやすいとき。


そして、決断できないとき。




これ、とても当たるんですびっくりマーク





メビウスの数と、9年周期の数が

同じになる人もあれば

ぜんぜん違う人もあります。


違う人は、そのどちらの運氣もあるし

同じ人はそのときの運氣が

より強くでるでしょう。



この読み方は、厄年とか

大殺界とか怖いことはありません。



どんなことを注意すればいいか

どんなことを進めればいいか

やるべきことが解るのみ。





以前はわたしも、

大殺界を信じていたし

恐れていました汗



12年のうちに、3年間もある大殺界あせる

突入したら恐怖ですよ〜ドクロ



でも、この読み方を知ってからは

大殺界は存在しなくなりました。





知っていたとしても

あ、なるほど、だからね〜

と、やり過ごせるので

とても気が楽になりました。





運氣を知ることは

宇宙の法則の流れに乗ることです💫


流れに逆らわなければ

運氣は上昇していきますアップ



自分自信のエネルギー✨

波動も上がっていくからです。



激動の2024〜2025年
ご自身の運氣を知りたい方は
個人鑑定をお気軽にどうぞビックリマーク

対面では、第4土曜日
四谷で魔法の館があります


11月はビッグサイトでの
癒しフェアへの出演が決まっているので
年内は10月が最後の開催です✨


今年最後ですので、ぜひ
ぜひぜひ遊びに来てください気づき


四谷三丁目駅より5分🚶
お会いできることを楽しみにしています♪







    

親子・パートナー鑑定受付中‼️

数秘別、適切な対処法
反抗期の取り扱い方法など
相手との関係にお悩みな方へ
カウンセリング付き鑑定です♪


親子鑑定11000縁
(お一人5500円)


22年運氣予報付き
個人鑑定
8800円








min.chan.8989@gmail.com 


イベントバナー