大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと





今日の空は色がない☁️

新月🌑だから月もない



今日の新月から重要な2ヶ月



今日は乙女座♍️の新月です🌑


乙女座の皆さま、

お誕生日おめでとうございます🎉




太陽、または月星座が乙女座♍️の方

願い事を叶えるパワーがアップしています✨


他の星座の方も、もちろん

願い事をすると、叶いやすい日です✨





書き方は、叶った状態、

または宣言の形で

必ず紙や、ノートに書くこと🖋️




私は、〇〇できていて幸せです💖



のような、私が主語の書き方で

2〜10個くらい、どんどん書きます。


一個だけだと叶いにくいと言われます

欲張って書きましょう✨






乙女座は、調整とメンテナンスですスター


そして、数秘では9月は

8の年の8の月✨


バランス良く調整することで

力を発揮するとき!!




仕事や勉強など、オフィシャルな面で

内容や、やり方を変えたいこと


部署移動、進路変更など

見直したいことがあれば


自分が居心地の良い環境へ

調整してくれます。




その場所は、自分でも気づかなかった

ほんとうの力を使える場所かもしれません。




メンテナンスはお身体もです


この機会にゆっくり休養したり

ボディメイク、ダイエットを始めるのも

最適となります!



私もウォーキングに

エクササイズを加えたいです♪





新月は、新しいこと、ものを取り込み

はじめるタイミングですスター


既存の意識に捉われずに

意識も新しくしていきましょう✨



 


そして、新月の今日は

惑星の大きな移動も起きています❗️



まずは改革と革命の星

天王星が逆光を開始星


逆行は来年まで続きます。



そして、同じ日に逆行していた

破壊と再生の冥王星が星

またまた山羊座に戻る♑️




今年1月に水瓶座♒️に入ったのに

忘れ物をとりにきたかのように

また山羊座♑️に戻ってしまうの…




その間2ヶ月、

日本では総裁選もあり、

アメリカでは大統領選挙がある。



破壊と再生が起こらないはずがないアセアセ





冥王星はその後、11月中旬には

再び水瓶座♒️に入り

約20年動くことはありません。




前回の冥王星水瓶座期は

フランス革命や、アメリカでは

独立戦争が起きていたとき。


社会の仕組みやシステムが

大きく変わる節目が来ると

思って間違いはない❗️



この2ヶ月はとても重要で

何が起きてもおかしくないのです〜



2024年はお金の変化

改革の年だとお伝えしていました。


経済、金融関係、保険なども

変わってくると思います。





風の時代のはじまったと

聞いたことがあると思いますが、


その理由は、冥王星が

地の時代の山羊座から

風の時代の水瓶座へ移動するタイミングだから。


そして、これから先200年は

風の時代が続くことになります。





どう違うかというと

すごく簡単にいうと



地の時代の意識

教えてください!従います!


から


風の時代の

自由にやっちゃいなよ♪



に変わるわけ。




なので、これまで自分の意思で

生きてこなかった人は

どうしたらいいかわからない

とっても困ることになります。



古い意識の日本人のほとんどは

ここに当たるかな❓




どうしたらいいかは

魔法の館🪄にお越しくださいね。



救世主は、

2000年以降の生まれの人✨


自由な意識で羽ばたいて

日本を救ってください🇯🇵



毎月第4土曜日は魔法の館🪄✨
四ツ谷でお待ちしていますスター





min.chan.8989@gmail.com