大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと





台風の影響で、

昨夜から降っていた雨☔️も

すっかりあがりました☁️



皆さまのところは

台風🌀の被害はありませんか❓


このまま消えていくといいですね🌀






さてさて、問題です

生きていく上でいちばん大切なもの

それはなんでしょう?






それは、もう間違いなく





健康です✨





いくらお金がたくさんあったって

健康でなければ楽しめません。





朝起きて、

どこか痛いところがあると

その日は気持ちも晴れません。


頭痛でも、腰痛でも

肩こりでもそう。


持病があればなおさら辛いし

アトピーで肌が痒かったりも

辛いことですよねガーン





人の身体は、食べたものでできています。



なので、できるだけ

身体に良いものを摂りたいと思うけど

スーパーに売っている食品は

どれも食品添加物まみれです。



日本は添加物の規制が緩いので

ヨーロッパなどでは禁止されている

発癌性の危険がある添加物も

平気で販売しています。





その最たるは、人口甘味料⚠️


カロリーがゼロのものには

だいたい必ず入っています。




アスパルテーム

スクラロース

アセスルファムK






この3つセット

だったら砂糖のがぜんぜんましなの。


プロテインにもだいたい入っているから

無添加を探すのが大変ですタラー




ほかにも、明太子などの

人工着色料にも


パンに使われている

臭素酸カリウムとか…




がんになってください。って

言われているかのように

身体に悪いもののオンパレード



避けられるものは避けるけれど

そうするとほとんどの食品が

食べられなくなってしまうもやもや



だから、何もかも排除するのは無理ですアセアセ





じゃあどうすれば良いか❓というと

ミネラルをたっぷり摂ること‼️




ミネラルは、家庭科で習った

無機質です。


身体の調子を整える栄養素で

体内では作られません。



現代は、土壌にも栄養がなく

地球全体にミネラル不足なので

食品にもミネラルが足りていません。




なので、何かしら意識して

摂る必要があります。




ミネラルが不足すると

ミネラル欠乏症になって

全身に異常がでてしまう



そして、

ミネラルにはキレート作用があり

身体に溜まった不要物を

包み込んで流してくれる仕事をします。




なので、現代人は

摂ったほうがいい。じゃなくて

摂らなくちゃいけない。のです!


 



わたしはお水として

ミネラルを毎日摂っています💧



ミネラルの原液10ミリを

水道水3ℓと混ぜて

濾過サーバに通して

ミネラル水を作ります💧




そのお水を生活水として

家族の口に入るもの

全てに使用しています。




お米を研いだり

野菜を洗ったりして

農薬を軽減でき、


お肉やお魚も漬けておくと

添加物が流れます。



ひき肉とかね、へんな油がでてくるし

シャケの切り身からは赤い水がでます。





ミネラル原液には

カルシウム、カリウム、マグネシウム

ナトリウム、亜鉛、鉄、ケイソなど

30種類のミネラルが入っているので

キレート作用はバッチリ👌




人間は7割水で構成されていますから

お水、すっごく大事です!



ペットボトルを買わなくて済み

ゴミも少なくなって助かるし

家族にも美味しいお水を飲んでもらえて

健康になれるニコニコ



家族の健康は

お母さんが守るもの✨




ミネラル大事です!!

参考にしてください



ポタポタクラブ💧


常温サーバー¥32300が

私の紹介コードで無料です

お問い合わせください♪







それから、

秋から始まる新しいワク💉

どんなに危険がご存知ですか❓



身体の中に有害なタンパク質を

無限に増やしていくシステムです

(スパイクタンパク)




世界では日本人だけに実施されます。



それはなぜか❓




くれぐれも実験台、

犠牲にならないようにしましょうガーン



自分と家族の健康を
守れるお母さんでありたいですねニコニコ



お問い合わせお待ちしています
min.chan.8989@gmail.com