大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと





7月になりました🏖️




7月といえばビックリマーク



目黒蓮主演、月9ドラマ

海のはじまり

スタートです合格








  



と、いうわけで、、

ここ数日忙しかったあせる


 





なにが❓というと。。




テレビ見るのが凝視笑っ


  





だって、

フジテレビ、力入れてます!

特番の入れ込みがすごいです!





番組チェックにはぬかりなく

どれも見逃したくないし

リアル視聴したい愛





推し活が忙しいしあわせ目がハート飛び出すハート






いや、忙しいのはめめですねアセアセ







ドミノしたり🔸

こーじがinしてる泣き笑い






ババ抜きしたり🃏







負けてないのに負けになったり注意







合間にはミラノに飛び✈️

ミスターFENDI✨





まさにスーパースター⭐️

国民的イケメン目がハート飛び出すハート







そして、そして、

ドラマ初回放送の昨日は朝から

電波ジャックパソコン



情報番組の生放送には

すべて出演するビックリマークビックリマーク





と、いうことはチャンス✨✨





行ってきました♪





ぽかぽかの生放送外観覧

すごい人アセアセ



朝8時に家を出たら

フジテレビからダイバーシティまで

雨にもかかわらず

長いながーい列がアセアセ





これは、入場制限🚫か❓

と思うくらいに感じましたが

1000人くらいでした。






ぽかぽかは、必ず観られるように

前列入れ替えをしてくれます。




なので、行けば絶対に見られます!!


だったら行くしかないラブ

 




雨の中、頑張って

数分ですが、生目黒蓮を

拝んでまいりましたラブ

  




ちょうどわたし達の番が

最前列のタイミングでCMになり

とってもラッキー✨


CM中にお手振りもらえましたバイバイ

しあわせ〜ラブ




元太くんもしっかりファンサくれましたバイバイ



 


雨☔なので、傘禁止と言われ

どーしょーと思ったけど


生放送が始まったら

雨がピタッと止んだ、奇跡✨



ほんとにラッキーでしたおねがい





入れ替え制をしてくれるなんて

素晴らしいシステムです✨




久しぶりのオタ活に

燃えた一日でした泣き笑い



ドラマもよかったなぁ〜

もう一回みよにっこり







新曲もでるよ飛び出すハート









min.chan.8989@gmail.com 

イベントバナー