大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




通勤電車でオットに起きたこと






オット、サラリーマンです👔


毎日、通勤電車に揺られて

ストレスを抱えながら

出勤ご苦労様です!






そんなオットの日常に

ある日起きた出来事…



  




その日は大雨☔️で

バスが遅れたので、いつもより

電車も何本か遅くなり、

とても混んでいたそうです。

 


オットはいつも電車では

痴漢に間違われないように

細心の注意をして乗車しています。


 



その日も、リュックを前に抱え

混んでいる車内で耐えていたら

斜め前に立っていた女性が

振り返り何か言っている。




イヤホンをしていたけど

口パクの動きでわかったひらめき電球


 

 


たすけてください🆘‼️

 



😱😱😱アセアセアセアセ







確かにそう言っている女性の後ろには

おっさんがぴったりくっついている






助けを求められている⁉️



これは、チカンだ注意アセアセ






とっさに、そのおっさんと

女性を引き剥がして、

次の駅で2人を電車から降ろした。



もちろんオットも一緒に降りたら

もう1人の男性も一緒に降りてくれたそう。




その方が駅員さんを呼びに行き

オットはチカンの犯人が逃げないように

ホームで2人と一緒に待つ。





そのとき、逃げようとしなかったの❓

と聞くと



おっさんは逃げるでもなく

開き直っている様子だったとか。



でも女性は泣き崩れちゃってるタラー





しばらく待っていたら

やっと駅員さんが来てくれて

無事に引き渡すことができたけど



その後少し事情を聞くために

オットも時間を取られたので

会社には遅れてしまったそうあせる






ほんと、、ご苦労さまでしたアセアセ




 


徳を積んだね二重丸


きっといいことあるよグッ







でも、当のオットは

現行犯で捕まえられなかったのか

とか


もっと早く

気付いてあげられなかったか?

とか

 





良い事をしたのに

反省している模様で

女性のこころの心配も…


 


たしかにそうですよね。




人助けって難しい 


その時はあわてているから

もっとできたことはなかったか❓

後から考えることもしばしば






しかし、

チカンなんて理不尽な暴力

本当にけしからんハッ




皆さまもくれぐれも

お気をつけくださいね注意







min.chan.8989@gmail.com 


イベントバナー