大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




あっついアセアセ





梅雨入りしたのにこの暑さアセアセ

湿度も高いからつらいタラー

 


熱くなると、夜も寝苦しく

熟睡できませんよねガーン



私は、7時間は寝ないと

体調が悪くなるのですが、

最近はあんまり眠れませんでした。


睡眠がしっかり取れないと

疲れも取れないし、

頭もスッキリしませんアセアセ




年を取ると、長い時間

眠ることができなくなるそうです驚き



オットは、年はとってないけど

仕事のストレスで不眠が続き

入眠剤を常用してしていますネガティブ


それは季節を問わず

年中なので困る…




そんなオットに

ぐっすり眠ってほしいと

願っていたら、友人が教えてくれたのが

CBDオイルです🌿



麻からとれたカンナビジオールという成分が

本来持っている身体の調整機能を

高める働きをします。






身体を調整してくれる機能は

脳🧠です。


なのでCBDを摂取することは

認知機能の向上、メンタルの安定

などが見込めます。



免疫力をもアップし、

老化も防げるなら嬉しい✨





不足するとこんなにも不調がガーン






コロナ禍のマスク生活や

過度な消毒、わくなどで

免疫力が下がってしまった今


これからの医療は

本来の身体に備わっている

自然治癒力を高めることが

健康の条件になります。



近い将来、日本は

認知症があふれる国になるかもしれないアセアセ





そうならないために

医療の著名な先生方が啓蒙して

くださっています。





薬学博士の竹内久米司先生から
CBDの知識を学べます✨









私も勉強します‼️





CBDを取り入れたら

睡眠の質が向上しました


朝までぐっすり眠れます




オットもだいぶいいみたい。



界面活性剤なしで経皮吸収するので、

痛みのある首や肩にも塗っています。



私のスマホ首にもいいグッ





もうすぐ17才の高齢ワンコにも

使ってみたら、こちらもいい感じニコニコ


足が弱っていたのですが

しっかり歩けるようになり

ぴょんぴょんするくらいに!!

 


そした、酷かった目やにが

出なくなり、顔をスッキリ✨


目が開かないくらい酷かったけど

とらせてくれなくて困ってました。



歯槽膿漏にも良いそうなので

お口にも使いたいな。




ただ、品質のしっかりした会社

製品じゃないと難しいので

ご注意を!!



ちなみに私はキャナウェイです

お得な買い方もご案内できますニコニコ






お問い合わせはこちら
min.chan.8989@gmail.com 

夏のスキンケアに欠かせないコスメたち✨
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド