大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




息子からおススメされた映画






息子、映画が好きで

サブスクでよく観ているようです。


面白かったのは教えてくれて

これ、観てみて!とおススメしてくれます。




今回おススメしてしてくれたのは

自分も友達が勧められて、

どうしても観たかったものらしく


それを観るためにわざわざ

ディズニーチャンネルに加入したそう。




いつもとは違う趣向の

アニメーション映画


ピクサーは昔は良く観ましたが

久しぶりです。




息子の映画デビューは

モンスターズインクだったし

ニモや、インクレディブルや

カーズも大好きでした車


ほとんどを劇場で観てるかも。。




ソウルフルワールドは

コロナ禍に公開になったので

上映劇場も少なくて、、


残念ながら、話題にはならなかったので

あまり知られていないそうです。



それをどうしても観たかったんだから

きっとおもしろいんでしょう。




でも、ママは達観して生きてるから

刺さらないかもよ。とも言われ、、



だから余計に観たくなり、

すぐに見ましたひらめき





感想は、、アニメーションだけど

とても深くて、引き込まれました。


ピクサーはストーリーがすごい

本当に面白かった‼️





生きることに意味なんか要らない!


今を楽しめることが、生きてるってことキラキラ




見終わったあと、そう思いました。


 



幸せに生きることは

幸せに死ぬことだな。

 

とも思った。





息子がこれを観て

刺さったことが嬉しかったです。


しあわせが何なのか

きっとあの子は知っているんだ。と。





やりたいことが見つからない。


何者かにならなければいけない。




そう思っている人は

心が軽くなるので観てほしいです。


 

きっと、何もない今、この時を

愛おしく感じるでしょう✨


みんながそう思えれば

世界は変わると思います🌏✨




お時間あったらぜひ観てください









    

鑑定料金
LINE or 電話


★親子鑑定11000円


それぞれのトリセツ鑑定
最適な関わり方がわかります。
ご夫婦も歓迎!!
(追加お一人5500円)


★あなたの22年周期がわかる
運氣鑑定
お一人8500円


★関係改善親子コーチング
3ヶ月 55000円


★★特別キャンペーン
オンライン相談30分
お一人4,400円






鑑定はこちらから

min.chan.8989@gmail.com 


イベントバナー