大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと





昨日は母の日でしたね赤薔薇

しあわせに過ごせましたか❓




我が家はこの日はだいたい

息子と、義母が誕生日なので

母の日も兼ねて二人をお祝いする日で

昔から忙しかったですあせる



なので、私の母の日はどこにもなく

今は、2人のお祝いをしなくなったけど

母の日に誰も気付いていないみたい凝視




息子は自分の誕生日で忙しく

それどころじゃないあせる




オットにも、昔に

あなたのお母さんじゃないから

母の日は何もしてくれなくていいよ。

って言ってありました。


なので、父の日も

わたしは、特になにもしません。




それはそれでいいのだけど…


 


母の日をお祝いしてもらってる

周りの人を見ちゃうと

うらやましい気持ちもあるし

サビシイな、ともちょびっと思います汗



人と比べたり

うらやんだりは意味がないし

しないって決めてるんだけど、

正直な気持ちは、そうだと気付いたダウン





正直な自分の感情は

みなかったことにはしてはいけない。


ちゃんと自分で受け止めて

感じてあげたほうがいい。




なので、ブログに書いています

母の日は嫌い❗️って笑






でもね

わたしも実母には

母の日に何もしてあげてない。


義母にはプレゼントを贈るけど

実家とは距離を取るようになって久しい。


お祝いしたい、けれど、、

したくない、できないが葛藤する。




だから、わたしが祝われないのは

仕方ないことなのです汗




息子は去年の誕生日には

ケーキを買ってきてくれましたバースデーケーキ



とても嬉しかったです泣き笑い




母の日や誕生日に

子供がお祝いしてくれることは

当たり前ではありません汗



祝ってくれた気持ちに

心からありがとうと感謝して

喜びを伝えてあげてくださいラブラブ



そうすると、お互いが

もっとしあわせになれますよねラブラブラブラブ




とりあえずこちらでカンパイで満足ニコニコ生ビール





22年の周期がわかる鑑定が人気です✨


    

LINE鑑定料金


★親子鑑定11000円

それぞれのトリセツ鑑定
最適な関わり方がわかります。
ご夫婦も歓迎!!
(追加お一人5500円)


★あなたの22年周期がわかる
運氣鑑定
お一人8500円


★関係改善親子コーチング
3ヶ月 55000円


★★特別キャンペーン
オンライン相談30分
お一人4,400円


お申し込みはこちら

min.chan.8989@gmail.com 

イベントバナー

 



5/29日まで、美容液ファンデ✨と

パウダーのセットが半額以下ですって‼️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール