大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




幼い頃の今とは違う息子






5月の母の日付近に生まれた息子

牡牛座♉️で数秘は5✨


予定日よりも1週間遅れて

義母と同じ誕生日になりました悲しい




正確にいうと、予定日4日すぎに破水

その後40時間、陣痛で悶え苦しんで

結局、深夜に帝王切開となり、、


その日を誕生日に選んだようです

たとえ。帝王切開でも誕生日は

その子が決めて生まれてきた日です。




義母は大喜びでしたが

母になったばかりの私は

とても複雑でしたね〜悲しい


まぁ、でもだんだんと

こんなに喜んで、可愛がってくれたなら

いい仕事したわ❗️と思えるようになりました。





その息子ですが、

人見知りがひどい赤ちゃんで

誰にもなかなか懐きませんでした。

  

哺乳瓶嫌いで

母乳オンリーになってしまい

義父母どころか、パパにも預けられず

幼稚園に入園するまで

24時間一緒の生活が4年続きました。




小さい子供は宿命数(過去数)

だけで生きています。


前世からもってきた

その子の才能が引き立ちます。


息子の場合は9で、

まさに、思考の多い賢者で

大人っぽい子供でしたね。




公園に行こうと言っても

子供がいるから嫌だ。と言い…


人前で転んでしまったりすると

痛いよ〜ではなく

恥ずかしいよ〜と泣きました汗



大人の言うことはよく理解して

育てやすい反面

扱いにくい子でした。



みんなと一緒はイヤで

一人で絵本を読んだり

お砂場で一人遊びが好き…


お友達ができないことも

とても心配でした。





今だったらわかるんです。。


この子はそういう子だから

心配することなんて何もない。


ずっとこうではないから
安心して見守っていて。って。
あの頃のわたしに言いたい。。


周りの子と比べて
劣っているところばかりに目がいき
悩んでいましたあせる




変わってきたのは10歳くらいで

お友達と遊ぶことが楽しくなり

活発になってきました。


この頃から運命数(現在数)の

影響が出るようになります。


息子の自由で体験を好む

本来の性質が目覚めてきたのです。



と、同時に反抗期っぽくなり

違う意味で、扱いにくくなっていきます汗




つづく



現在、鑑定サイトがメンテナンス中で

申し込みができないようでして、、

ご迷惑をお掛けしておりますあせる


LINEから直接ならお申し込みできますので

メッセージをお待ちしております♪


    

LINE鑑定料金


★親子鑑定11000円

それぞれのトリセツ鑑定
最適な関わり方がわかります。
ご夫婦も歓迎!!
(追加お一人5500円)


★あなたの22年周期がわかる
運氣鑑定
お一人8500円


★関係改善親子コーチング
3ヶ月 55000円


★★特別キャンペーン
オンライン相談30分
お一人4,400円







min.chan.8989@gmail.com 

美容液ファンデはこれ一本で艶々に✨
半額以下セールはあと少しです‼️