大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




夏至から3ヶ月で変わること


💙の紫陽花あじさいカワイイでしょ♪


今年の夏至は雨☔ですね

梅雨入りはしたのかな❓




今日の早朝、夏至となりました。

そして、明日は山羊座満月🌕




夏至、冬至、春分、秋分は

季節の到達点で、隠陽の切り替わり☀️


これから3ヶ月で

今年は特にガラッと空気や

社会の雰囲気が変わりそうです流れ星





来月の東京都知事選挙

大変なことになってますねあせる


私は都民じゃないので

選挙には参加できないけれど

めちゃくちゃ関心がありますあせるあせる


日本が変わるかもしれない

いや、変わってくれないと困る驚き





都民の皆さま

思いをぶつけてきてくださいね!!





そして、7月後半には

新札の発行もあります。


金融改革なのか、金融崩壊なのか

とにかくお金が変わるのは間違いない。




今必要な、終わること

終わらせなければならないこと

が必ず起こります波





明日は今年1回目の山羊座満月🌕


1回目ということは2回目もあり

7月22日です🌕


とても稀です!!




そして、水瓶座に入っていた

破壊と再生の冥王星が今ちょうど逆行して

山羊座に3ヶ月滞在するんですね〜


その後は水瓶座に戻り

約20年間滞在します。




この最後の3ヶ月は

山羊座的なことが終わっていきます。


国家、社会、構造、仕組み、古いシステム

常識にとらわれる、保守的な考え方、

などなど。




今のままの日本では未来はない

何らかの改革は必要ですね✨





数秘的な流れではこうです✨

6月→改革

7月→責任

8月→崩壊


2025年の、完了の年に向けて

社会全体が動いていくと感じます。



その社会で生きるには

個人の変化も必要かな…と思います。


変化は怖がる方もいるでしょうが

ここで変わらないと、この先が

かなり辛いことになるでしょう…




どんな未来が訪れるかは

これからは、人それぞれ違います。


どんな意識を持っているかで

生きる世界が変わるのです🌍




なんとなくでも

感じてもらえたら嬉しいですにっこり




明日ですラブラブ

脳科学の先生とコラボトーク

遊びにきてください♪










お問い合わせ、ご予約はこちら

min.chan.8989@gmail.com