大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




宇宙元旦の虹🌈




昨日の夕方の空です🌈


こんな鮮やかな虹🌈

雲に隠れて短いけど

7色はっきり見える✨すごーい虹


願いが叶いそうですね💫




昨日は、オットの誕生日祝いで

お食事とお買い物にいきました白ワイン



魚座♓️で数秘33の彼は

ロマンティックで記念日が好き笑


なので、ちょっと特別感のある

お食事で乾杯します🥂



居酒屋じゃダメなのよ

わたしはぜんぜんいいんだけどね

めんどくさいでしょ、、笑っ




昨日は、オットが好きなイタリアン🇮🇹

誕生日クーポンが届いていたので

今回はすぐに決まりました♪




オットの誕生日は

だいたいイタリアンパスタ


息子の誕生日は

だいたい寿司寿司


と、決まっています。




そして、オットの誕生日は

春分の日が近いので、年度末


いつも移動の内示がでるかでないか

ソワソワドキドキ忙しいころ。



今日か明日にはわかるのですが

毎年この時期のオットは

心身共に追い込まれる。

  

いつも精神的にも参っていて

体調を崩すことが多いのですが

なんか今年は元気に見えます。





オットの精神が落ち着いているのか

周りの環境が良いのか、、


それとも息子が就職したからか❓




多分全部、、なのですが

息子が安定したのも大きいかなニコニコ



大きな肩の荷が降りたのでしょうね〜

そりゃそーだあせる




まだ実家暮らしの息子なので

自立するまでは気を揉みますが

きっともう大丈夫OK



と、信じて、わらっ




宇宙元旦の昨日

新しい時代と、新しい生活を願って

乾杯をしたのでした🥂





そして帰ったらこの虹🌈✨





すごーい✨

うれし〜目がハート


いいことありそう飛び出すハート


な、宇宙元旦でした虹





魔法の館🪄✨今週末です

4月はGWでお休みになります

今月はいますので、ぜひ遊びに来てください❣️




イベントバナー

 





館はご予約をお願いします
min.chan.8989@gmail.com