大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




息子と昼飲み生ビール




週末、息子と外食しましたナイフとフォーク


息子が予定がなくなって、暇だから

って誘ってきました生ビール



オットは休日出勤だったので

後から合流してもらうようにして

息子と2人でお出かけ♪




ラーメン系の中華へラーメン

思っていたのですが、混んでいて

その隣りのアジアンキッチンへ


息子が珍しがったので

わたしとしては好都合で

大好物のパッタイ食べました♪




息子は、スパイシーな唐揚げとか

エビトーストとか、生春巻きとかね。

車だったので彼はオールフリーボトル


わたしはもちろん生ビール飲みまして

いろいろお話ししてくれました。




仕事はまぁまぁ順調で

彼にとっていちばん重要なことは

働く場所、なので、、


そこで安定を得られれば 

とりあえずは続けるみたい。


 


で、ですね

家を出ることも考えているようで

まだ、いつとは、はっきり言わないのですが、



一人で住むの❓

と聞いたら

違う、ということなので

いよいよ彼女さんと住むようです。



それを聞けたことは

すっごい収穫でした♪




息子、旅人なので、笑

あんまり前向きではない感じでしたが、

なんか、そうなりそう、、

なんだそうです。指差し


まだまだ一人で旅をしたり

したかったみたいですが


長く付き合っているので

良い流れだとわたしは思いますし

なんにしろ、家を出てくれるのは

本当にありがたい‼️



旅は、2人で働いて行ったらいいさ。

と言っておきました。




元来真面目な性質の2人なので

(特に彼女ちゃんが)

その先もちゃんと考えているようで

物件も探しているみたいです。



いいねいいね

楽しみだなぁ〜ニコニコ



オットも喜んでおります飛び出すハート






    

LINE鑑定料金

★親子鑑定11000円

それぞれのトリセツ鑑定
最適な関わり方がわかります。
ご夫婦も歓迎!!
(追加お一人5500円)


★あなたの22年周期がわかる
運氣鑑定
お一人8500円


★関係改善親子コーチング
3ヶ月 55000円


★★特別キャンペーン
オンライン相談30分
お一人4,400円





min.chan.8989@gmail.com 


イベントバナー