大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




今日のメッセージ

立春✨春はすぐそこです🌸

今より前は全部過去!起きてしまったことよりも

未来の自分に意識を向けよう!!





みなさん、昨日の節分は

恵方巻き食べましたか❓


昼間スーパーに行ったら

すっごい混んでましたあせるあせる




恵方巻きの売り場が激混みで

レジもいつもよりも長い列で

今日はみんな家族で過ごすんだなぁ〜

なんて思いました。


  



恵方巻きの由来とか、意味とかは

まぁいいとして、、


家族みんなで海苔巻きを食べる

この風習は悪くないと思いますし

我が家でも歓迎されますニコニコ



夕飯のメニューが決まっているのも

楽でいいですよね‼️




昨夜は、海鮮太巻き5本巻いて

マグロたたきの細巻きも追加して

4合炊いたご飯が空っぽです🍚




息子も、オットも、うまっ❗️連発‼️

美味しかった、ありがとうよだれ

言ってくれましたニコニコ




ちょうど、サッカー日本代表戦

アジアカップの準々決勝があり

サッカーファンの息子とオットと

試合を見ながら食べました。




残念ながら負けちゃいましたねタラー





サッカー日本代表、といえば

今話題になってしまっている

伊東純也選手の性加害問題


これまでチームに多大な貢献を

してきた選手なのに惜しいですね…





事件の真意はまだわかりませんが

この問題が浮上したときに

息子が言いました。





嘘だとしてもリスク管理が甘すぎる❗️





なるほど

その通りだわ〜

なかなかわかってらっしゃる。。




大谷翔平選手は、外で飲んだり

外食もしないくらい、徹底しているそう。

↑息子情報



けっこう洞察力のある

息子の一言に深く頷いたのでした





ご飯を食べ終わってから

忘れてたっあせるあせるっと

豆まきをしました。



みんな1粒ずつ投げてね‼️と




玄関と各部屋の窓に向かって

『あれ』を言いながら

一粒豆を放り投げました節分





息子がいない時は

オットと二人でやったり

やらなかったりでしたが

今年は家族全員でできました✨



豆まきをする息子が

楽しそうで嬉しかったニコニコ





鬼は外、福は家🏠

平和な一年が送れますように✨






    

LINE鑑定料金

★親子鑑定11000円

それぞれのトリセツ鑑定
最適な関わり方がわかります。
ご夫婦も歓迎!!
(追加お一人5500円)


★あなたの生きるシナリオと
3年運気鑑定
お一人8500円


★★特別キャンペーン
オンライン鑑定30分
お一人4,400円


こちらからお申し込みください


min.chan.8989@gmail.com


イベントバナー