自分が素敵に変化するのは

嬉しいのはもちろんだけど

仲間が軽やかに変化していく姿を

見れるのもまた楽しい!

 

 

でもそれだけじゃない

 

 

「ちょっとしんどいな」って

エネルギー不足になってるときにも

そっと寄り添ってくれる場でもあるのが

ありがたいんだ

 

 

そんな仲間がいるって幸せ^^


ご訪問ありがとうございます
しなやかな自分軸をもち
自由に美しく生きたい
アラフィフ代女性をサポートする

心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

Lee
はじめましての方へ☞プロフィールです
私の見た目劇的ビフォーアフターはこちら

 

 

毎月恒例

【目標達成実験シェア&予祝定例会】

通称『ドリカムシェア会』

を開催しました!

 

 

 

 

参加してくれたのは

上段:り子   Lee  ともどん
下段:みーさん  あっちゃん  
 
 
 

この定例会、始まりは

目標や夢の達成実験の報告や

途中経過、実験結果を

シェアし合う場でした

 

 

 

現在では、

内容は変化しながらも

月1回メンバーで集まって

前月からの近況報告

次の月に向けての予祝など

をやっています^^

 

 

※予祝とは「前祝い」です🥂

何かが叶った「てい」で一人が宣言し

あとのみんなで「おめでとう!」と

お祝いします

 

 

このシェア会ができた経緯をサクッと解説

 

 

 

司会は持ち回りでして

今回の司会進行は

山口在住のり子

 

 

上段右角がり子です^^
 

 

 

会の第2部で『観音カード』を使い

「今のあなたに必要なメッセージ」を

メンバーひとりひとりに届けてくれました✨

 
 

私には普賢菩薩様
 
 
 
開始早々に音声トラブルがあったんだけど
イライラする人なんて一人もいなくて
ほんとリラックスできる場^^

 

 

 

参加メンバーがこの日の感想を

書いてくれているので

記事をシェアさせてください✨

 

 

 

「いろんなことが起こっても

感情に振り回されず

ニュートラルに話せる場があるって

救われます」と書いてくれている

高知のみーさん

⇓⇓⇓⇓

 

 

 

以前は

誰かの感情の吐き捨て場

にされることがあって体調も悪く、

みーさん自身も

誰かに感情吐き捨てることが

あったそうだけど

今のみーさんを見ていると

そういうのを「突き抜けた」感が

すごく感じられてラブ

 

 

 

予祝を言って

努力を怠る自分が嫌で

この数ヶ月避けてたんだけど

今回は久々に楽しんで宣言できたんだって!

みーさんの予祝内容はここをクリック♪

 

 

 

 

先月司会進行を担当してくれた

久留米のあっちゃんは

自分のことを「めんどくさい」

と思う時があるから

定例会では自分に向き合えて

仲間から刺激を受けているそうです

⇓⇓⇓⇓

 

 

この会で「予祝」したことを
翌日には実行に移してたよ!
 
 
 
ちなみに私は「あさんぽ」ではなくて
毎晩の「夜さんぽ」してますよ^^
 
 

 

こんな感じで

ドリカムシェア会では

メンバーひとりひとりが

自分のペースを大切にしながら

自分自身の変化と

仲間の変化の両方

楽しんで進んでおります^^

 

 

 
さあ、あなたの人生では
どこでどんな変化が起こるのか
どこでどう自ら変化を起こすのか
最後に決めているのは
いつでも「自分」です
 
 
 

次回の定例会は

10月25日(月)10時~12時

 

 

 

これまでLeeの有料サービスを

ご利用くださった方であれば

どなたでもご参加いただけます

 

 

 

参加を希望される方は

公式ラインあるいはメールにて

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

あなたのご参加お待ちしています✨

 

 

 

こちらは前回の開催報告です

⇓⇓⇓⇓

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

自分も周りも大切にできる

そんな生き方を

毎日の生活で

実践してみたいと思いませんか?

 

 

Leeの現在ご提供中のサービスは

全てこちらからご覧いただけます

≪サービス一覧≫

 
 

今日も愛と笑顔をお届けできますように

 

Lee

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で

 

Keep on smiling🍀

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
 
公式ラインにご登録で
あなたの今の状況に応じた
「人生の生き直し」のための
ワンポイントアドバイス
など3つのプレゼントを
ご用意しています🎁
 
 
 
ご希望のプレゼント番号を
お知らせくださいね♪
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

 

 

このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 


フォローしてね…

Thank you♡@神奈川県小田原市/熊本県八代市