こんにちは!

今日は心理カウンセラー Leeさんの定例会でした。




左上から時計周りに


り子、Lee、心屋認定カウンセラーともどん


心理カウンセラー あっちゃん


最近タロットで遊んでいる私.みーさんでした!


司会はジェニマス同期り子でした。


それぞれ、この1ヶ月間の近況報告の後


ブレイクアウトルームへ。


ブレイクアウトルームがあると


個人的なことでもなんでも話せるからいいラブ


実際会って話してるみたい。


時間が限られているというのも


すぐダラダラ話してしまう私には


ちょうどいいですね。




いろんなことが起こっても


感情に振り回されず


ニュートラルに話せる場があるって救われます。




心屋で学んで、思考方法が変わっても


たとえ、生きることが楽になっても


たまには巻き込まれ事故は起こってしまうからね爆笑




私も以前は


誰かの感情の吐き捨て場にされることがあり


体調も悪かったけど


私も誰かに感情吐き捨てることがありましたあせる

恥ずかしい



心のことを学び始めた時


私を吐き捨て場にする目的で寄ってくる人に


嫌気がさして


距離を取ることで自分を守ったけれど


今なら自分を吐き捨て場にさせず


付き合うことも出来るかも!と思っています。




今回、り子に、大好きな観音力のカードを


引いてもらって幸せラブ




このシェア会は


元々予祝の会なんだけど


予祝を言って、努力を怠る自分が嫌で


この数ヶ月避けてたんだけど


今日は久々に楽しんで宣言をしましたよドキドキ




来月が楽しみです!


今回も楽しい時間を共有できて幸せでした音譜


Leeさん、り子、皆さんありがとう❣️




さて、そろそろ2回目のワクチン接種に行こうニコニコ


前回同様、晩御飯と明日朝ご飯は


自分でしてねと家族に頼んであります❣️




帰ってきたら具合が悪くならなくても


ダラダラ寝る!と決めてるから嬉しい爆笑




お読みいただき


ありがとうございました音譜


今日はも良い一日をブーケ1