こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
いろいろ言い訳しないで、
やりたいことをやりたいって言えるようになりたいな〜。
 
 
お母さんだからとか、
 
妻だからとか、
 
嫁だからとか、
 
女だからとか、
 
稼げないからとか、
 
同居だからとか、
 
子供が○○だからとか、
 
夫が○○だからとか、
 
時間がないからとか、
 
能力ないからとか、
 
片付いてないからとか、
 
体力ないからとか、
 
方向音痴だからとか、
 
他人になにか言われそうとか、
 
 
なんか…
じゃんじゃん出てきたけど…笑笑
 
 
そんな理由付けしないで、ただやりたいことをやれるようになりたいな〜。
 
 
うーーーーーーんキョロキョロ
なんの制限もない世界って、どんなだろう…?
 
 
制限があるからこそ、ワクワクやドキドキがあるのかも〜。
 
 
誰でも無限の可能性はあるのだろうけど、
時間には、限りがあるものね〜。
 
 
人生って、あっという間だよね〜。
若い時は思えなかったけどね…笑
 
 
 
 
ひとりカプチーノも大事な時間。
 
そんな時間も持てるようになったのも、自分の制限を外していってるから。
 
小さなことからコツコツと…
 
外野の声よりも、私の声を聞いていこう。
 
ん?
外野の声は、私の声でもあるな…。
 
 
まあ、白黒ハッキリさせたい人もいるけど、その時その時で、どっちに流れてもいいよね。
 
 
そーいえば、最近、私って頑固なとこもあるな~と思ってしまったのだった。←こんなオチで終了で、自分でもびっくりだわ~笑
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 10月18日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡