こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
今日は、月に一回の定例会…
Leeさんが考案のドリカムシェア会【目標達成実験シェア&予祝定例会】に参加しました。
 
 
 
今回の司会は、り子。
 
参加者は、5名。
 
 
 
上段左から、り子 →Leeともどん 
 
 
下段は、みーさん →私(あっちゃん)です。
 
 
 
みーさんは、早速、このことをブログアップしていたびっくり早い!!
 

 

 

 
 
ならば、私も早速、書こうではないか!という気になりましたウインク
みーさん、ありがとう。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
前回からの振り返りから始まったのですが、
 
私の1ヶ月間は、いろいろあったな〜と思い返しました。
 
夏から秋へと、季節も大きく変化したし、体調面や精神面でも、いろんな揺らぎがあったように思います。
 
時代の変換期とも言われていますし、自然とその流れに乗っているのでしょう…。
 
というか、乗らざるを得ないのかな〜とも考えてしまいます。
 
 
 
あーーーーあせる
またややこしい思考になっておりますが…笑い泣き
 
ホントはもっと単純に生きたい。
あ、単細胞な面は持ってるのですけどね…笑
 
やはり、私はそんな面倒くさい人なので、こういう場があるのは、とてもありがたいのです。
 
定期的に話せる場所があることで、自分に向き合えるし、仲間がいることで刺激を受ける。
 
上も下もない、フラットに話せる場があるってホントに幸せです。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
予祝として宣言したことは…「ちょっと早起きして、お散歩しています。おかげで、早寝早起きになりました!」←実は、しどろもどろでまとまりなく宣言しました…笑笑
※予祝の宣言…叶った形で宣言しますよ~ウインク
 
今朝、ふと思ったんですが、今はとてもいい気候なので、『朝のおさんぽ、気持ち良さそう…』と思ったのです。
家のまわりをぐる〜っと一周、10分でもいっか〜くらいな気持ちでやろうと思ってますよ。
 
以前も、早寝早起きを宣言したけど、なかなか続かなかった…。
ついつい夜更かし、で、朝は起きれるけど、きつい…。
 
なので、ハードルさげて、やってみようと思います。
 
 
 
最後に、り子が観音カードを引いてくれました。
 
蓮の上に綺麗な観音さま。美しい乙女のトキメキ
 
そこでも、はっとさせられるようなメッセージをいただきましたよ〜。
 
 
ありがとうございました。
 
 
とても癒やされたし、元気をもらえました。
 
 
では、また、来月ウインクラブラブ
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 10月18日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡