色が私たちの心や体に

影響を与える話はよく聞きますが

ある特定の色が

「なんか気になる」ときって

ありませんか?

 

 

 

その色を選んだ意味がわかったら…

 

 

今の自分の状態を教えてくれる「色」

ご訪問ありがとうございます
しなやかな自分軸をもち
自由に美しく生きたい
アラフィフ代女性をサポートする

心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

Lee
はじめましての方へ☞プロフィールです
私の見た目劇的ビフォーアフターはこちら

 

 

毎月恒例

【目標達成実験シェア&予祝定例会】

通称『ドリカムシェア会』

を開催しました!

 

 

 

 

参加してくれたのは

下段:さっち  みーさん  ぱゆみ
 
 
 

この定例会、始まりは

目標や夢の達成実験の報告や

途中経過、実験結果を

シェアし合う場でした

 

 

 

現在では、

内容は変化しながらも

月1回メンバーで集まって

前月からの近況報告

次の月に向けての予祝など

をやっています^^

 

 

※予祝とは「前祝い」です🥂

何かが叶った「てい」で一人が宣言し

あとのみんなで「おめでとう!」と

お祝いします

 

 

このシェア会ができた経緯をサクッと解説

 

 

 

司会は持ち回りでして

担当してくれる人の「色」が出て

それもまた楽しいの!

 

 

 

今回の司会進行は

久留米のあっちゃん

 

 

上段真ん中があっちゃんです
 

 

 

参加者一人一人に

カラーボトルリーディングを

やってくれました✨

 

 

 

この日、私が直感で選んだのは

黄色のボトルだったのだけれど

色からのメッセージが

今の自分の見たくない状況を

言い当てていて

冷静を装いながら内心焦ってたの爆笑

 

 

 

 

頭の中を丸裸にされたようで

恥ずかしい気分だったけれど

現実を直視するいい機会でした笑い泣き

 

 

 

何事もベストタイミングで

起こっているのでしょうね♡

 

 

 

他にもこの日の感想を

書いてくれたメンバーがいるので

以下に記事を紹介させてください✨

 

 

 

定例会を「毎月楽しみ♪」

書いてくれているさっち

⇓⇓⇓⇓

 

シェア会の報告・感想に加えて

10年以上目覚まし時計を

使わずに起きれる方法も

披露してくれていますよ

 

 

 

 

 

 

最近のテーマが「信頼」だという

高知のみーさん

⇓⇓⇓⇓

 

「信頼のない動き」が

どういう閣下をもたらすかについて

経験を語ってくれています

 

 

 

 

みんなの頭の中を丸裸にしちゃう

あっちゃんのボトルリーディング

詳細はこちらをぜひ

⇓⇓⇓⇓

 

 


 

こんな感じで

ドリカムシェア会では

メンバーひとりひとりが

自分のペースを大切にしながら

自分自身の変化と

仲間の変化の両方を

楽しんで進んでおります^^

 

 

 

次回の定例会は

9月27日(月)10時~12時

 

 

 

これまでLeeの有料サービスを

ご利用くださった方であれば

どなたでもご参加いただけます

 

 

 

参加を希望される方は

公式ラインあるいはメールにて

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

あなたのご参加お待ちしています✨

 

 

 

こちらは前回の開催報告です↓

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

自分も周りも大切にできる

そんな生き方を

毎日の生活で

実践してみたいと思いませんか?

 

 

Leeの現在ご提供中のサービスは

全てこちらからご覧いただけます

≪サービス一覧≫

 
 

今日も愛と笑顔をお届けできますように

 

Lee

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で

 

Keep on smiling🍀

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
 
公式ラインにご登録で
あなたの今の状況に応じた
「人生の生き直し」のための
ワンポイントアドバイス
など3つのプレゼントを
ご用意しています🎁
 
 
 
ご希望のプレゼント番号を
お知らせくださいね♪
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

 

 

このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 


フォローしてね…

Thank you♡@神奈川県小田原市/熊本県八代市