こんばんは!


昨日は心理カウンセラー Leeさん主催の定例会でした


司会はジェニマス同期心理カウンセラー あっちゃん

カウンセリングだけでなく

数秘やカラーリーディング

センスを活かしてお買い物同行もしていますエプロンハイヒールハット


近況報告の後、参加者全員に
TCカラーリーディングをしてくれましたおねがい
⬇︎以前リーディングしてもらった時のもの

私が今回選んだ色はブルー
私、普段はブルーは選ばないんだけど
(でも、上の写真でも選んでるびっくり
最近の私のテーマ「信頼」が出ました。

私は「大丈夫」を信頼する。
◯◯さんも「大丈夫」を信頼する。
「大丈夫」を信頼したうえで
人の話を聞いたり、行動に移す。

信頼するだけで、落ち着いてきます。

〝今この瞬間〟はなんの問題もない。

〝過去〟や〝今〟感じている問題が
後になり「あの時がターニングポイントだった」と
感じる事が何度もありました。

信頼なく
なんとかしてあげようと思って動くと
その時は上手く行っても
かえって問題が積み重なっていく事も経験しましたおーっ!

失敗してきた事も大切な経験ラブラブ

そんなあれこれを思い出し
改めてカウンセラーとしての在り方を思い出す
カラーリーディングでした。

あっちゃん、ありがとうドキドキ

昨日ご一緒したのは


お読みいただき
ありがとうございました音譜

おやすみなさい流れ星