【90日目/100日】予祝シェア会の報告・感想 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

毎月のお楽しみ♪

シェア会でした。

 

潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。









 

 

ホストのLee(柳由美さん)の、粋な計らいで、

司会は、

毎回持ち回りです。

Lee (柳由美)さんのブログ 









今回の司会の

あっちゃんのブログ 

 

 

今回の司会の、あっちゃんは、

参加者全員に、

 

TCカラーセラピーをしてくれたよ♪

 

私の気になった色は、、、、  

「ダーク」

画像右下のボトル。

ボルドー、赤紫のような感じで、

一番、目がいった色です♪




で、

ボトルに対するキーワードが

あります。


私が気になったワードは、

安定

試練

継続


それに対して、

あっちゃんが、紐解いてくれました✨




大きな気付きとして、 


 「耕す」の、、、苦手な私😅

 

何故って、、、、

信頼してないの、未来を。


耕した後の、

実りの秋を、収穫期を、

半信半疑なんだなぁ~私😅



この事に気付けて、良かった🍀



あっちゃん、

ありがとう~😆💕✨

 

 

 目覚まし時計を使わない生活👍

 

10年以上、目覚まし時計を使わない生活です♪

目覚まし無しで起きれる方法論も

書いています。


 WordPressブログです 


 

愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 

 

 

 

誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー

 
 

 

 

公式ラインを始めました🎶
登録して頂けると、嬉しいです😉

 

 

 

 

 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら