こんにちは。
 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ジェニーさんのフォローアップに参加した。
 

 
実は、ジェニーさんのブログで告知を見た時、私、絶不調だったんだよね〜。
 
で、開催当日の日は、一日中お布団の上でゴロンしてた…義母に家事はぜーーんぶお願いした。
 
気になりつつも、体が思うようにならない。
 
仕方ない。
体調悪いのだから…。
 
 
すると、ジェニマス同期のみーさん から、連絡きた。
 
そこで、同期のみんながどわーーーーーっと、盛り上がり始めた。
 
いいなー。
いいなー。
いいなー。
 
だって、私、体調悪いもん。
 
いいなー。
いいなー。
いいなー。
 
そしたら、ゴロンして参加すればいいやん。と言われた。
 
ええーーーーーびっくりいいのぉ~。
 
 
 
じゃ、じゃあ、参加する!
 
 
夫に「ジェニーさんのに参加してくる!」
急にむくりと起き上がって、動き出した私を見て、夫が「お、おう…」とギョッとしていた笑笑
「大丈夫?」と一応心配もしてくれた…笑
 
 
急に起き上がる気力が出てきたのは、なぜ?
そう!同期のみんなのパワーだ。
やっぱり仲間がいるってすごい力になる。
 
109期のみんな、ありがとよんラブ
 
すっぴん、髪ボサボサ、よれよれで途中参加した。
始まってからの申込みメール(しかも、えらく遅れて…)に、優しく対応してくれた事務局のちかちゃん 、ありがとうございました。
 
 
顔色わるーーーい私。
まあ、あまり人に見せられないと思いつつ、そっと入室した。
おおーーーー照れ
ジェニーさん
同期のみんな
知ってるお顔がチラホラいらっしゃる~ラブラブ
 
 
もうそこは、暖かい空気感に包まれていたな~。
ジェニーさんは、やっぱりジェニーさんだった。この方(わこ) の名言パクリ
 
 
 
私、アホだから、また忘れてたなー。
マスターでいっぱい学んだこと、忘れとる。
ジェニーさんにいっぱい体験させてもらったやん。
「ある」を体験させてもらったやん。
あったやん。
すぐ「ない」に持っていく私。
それが私なのだ。This is me!←マスターコース卒業の時に選んだ私のテーマ曲やんびっくり
繋がる、繋がる~音譜
話がズレましたが、
そんな自分を責めずに…
「ある」に持っていこう。
軌道修正しよう。
 
 
この日のことをたくさんの方たちがブログで書かれていて、それを読ませていただいて、またほっこりしている私です。
 
 
あ、裏同期のジュニパー 
私が入室してきたのを全く気付かんかったらしくて…笑笑
そりゃそうだろうな~。
みんな、ジェニーさんにハートの目になってたもんね~。
 
やっぱり、ジェニーさん、すごいな~。
人を惹きつける力が半端ないな~。
オーラがすごいキラキラと思った夜でした。
 
 
あと、自分の心の動きも忙しくて、あらためて私のことを気付いた時間でもありましたよ。
私って、自分に禁止していることが多いのだな真顔うん!
 
 
そして、最後に…
ジェニーさんに感謝。
事務局のちかちゃんに感謝。
同期に感謝。
その場でご一緒した皆さんにも感謝。
 
 
ありがとうございました。
 
 
この写真好きラブラブマスター生だった頃…
この時も背中が痛かったんだよな〜。
ジェニーさんに背中に手を当ててもらった…
そんなこともあったな~。
やっぱり「ある」んだね。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 8月31日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ   

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡