こんにちは!




高知は曇り、ポツポツ雨が降っています。


皆さんの地域はいかがですか?




昨日は2回目のワクチン接種でしたが


副反応もなく、ゆっくり眠れて幸せでした。




どうして「晩御飯と朝ご飯は準備してるから


自分で食べてね」って言うだけで


ゆっくり眠れるし


自由になった感じでワクワクするのかな爆笑


いっつも寝ゆうやんって言われる位なのにあせる




家族の時間に自分を合わせることを


しんどく感じているのかも。




だから時々体調を崩すのかな?


働けません、みたいにね笑い泣き




そんなに理由付けしなくても


自由にしたらいいのにね。




昨日の9月ドリカムシェア会で予祝したように


今日からダイエットを始めました音譜


7月に体調を崩してからさらに体重が増えました💦


まずは、体組成計にのって、散歩を再開


お菓子を少し控えます爆笑


夫がお土産でシュークリーム買ってきたけど耐えるあせる




去年みたいなハードなダイエットではなく


少しだけ落とすつもりです。




また報告しますねウインク




お読みいただき


ありがとうございました音譜


イチョウも色づいてきましたね