あさんぽ。始めました〜^_^ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
今日から、あさんぽ。始めました。
 
6時の目覚まし時計で、ムクッと起きて、薄手のパーカーを羽織って、顔をぶるんと洗って、マスク。
ココで、お化粧とかやっちゃうと、出たくなくなりそうなので、躊躇せず、外へ。笑笑
 
 
 
 
あいにくの曇り空だったけど、風が気持ちいい〜。
 
車もチラホラで、空気もキレイ…
 
もう通勤している人がいるんだなー。
 
家の周りをぐる〜っと歩いたよ。
 
 
コスモス咲いてた。かわいい。
 
 
途中、ベンチに座って、ぼーーーーーっとしてみた。
サワサワ、サワサワと、葉っぱの音。
吹きわたる風。
虫の鳴き声。
あ~、気持ちいい〜。
 
 
誰もいなかったので、かる~くラジオ体操…途中ワンコお散歩中のおじさんがやってきたので、そそくさと退散…笑笑
 
 
帰る頃には、青い空も見えてきた。
 
 
ハーフパンツだったので、蚊に何ヶ所も刺されてしまったよ…汗
 
 
明日は、長ズボンで行くぞ!と思ったのでした。
 
 
 
 
 
帰って、スマホでたまたま目に止まったのが、今日は、「一粒万倍日」だそうで…。
 
「一粒万倍日」は、新しいことを始めるには、とっても良い日…
 
なんだか、ウキっと気持ちが上がったのでした。
 
 
 
でね、
さっき、田宮陽子さんのブログを読ませていただきましたら、
 2021年9月28日は、スペシャルな日だそうで…

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「天恩日」と4つも吉日が重なる日だそうです。

 

そのブログは、コチラ↓ですよ。

 

 

わー、とってもいい日だ〜。

 

嬉しいな〜。

 

 

あさんぽ。

マイペースで続けていこうと思います。

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 10月18日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡