こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

会社を辞めた2か月後には会社設立

スピード起業&いくつになっても夢が叶えられる秘訣を日々綴っております

 
本日のメルマガ
【顔出しNG・副業禁止】
会社員から女社長へ
続・キョン日記は
 
”講座代500万円全て戻ってきた”
 
をお届け致しました
 
 
私が2020年に入り受講した講座
 
1月 SNSビジネス継続講座 60万
3月 メンプロ 100万
5月 CEO育成プログラム 250万
5月 自分辞典アドバイザー 13万
6月 SNSビジネス継続講座講師養成講座 40万
7月 自分辞典プロアドバイザー 34万
 
実はその後
8月 セルフブランディングベーシック講座
8月 セルフブランディングアドバンス講座
10月 セルフブランディングベーシック講座講師養成講座
 
を受講しております
 
 
これ全て9月末に
私の元に戻ってきました
 
 
しかも働かずして・・・。
 
 
その理由はメルマガで
書きますがウインクキラキラ
 
 
講座を申し込む時は
まさか戻ってくるなんて
思ってもみなかったですよ
 
 
そして朝のブログにも
書いた通り
私はほとんど貯金は無かった爆  笑
そもそも
どうやってこの講座代を工面したのか
 
 
一番大きかったのは
当時住んでいた
分譲マンションを売却したから
 
 
しかも不動産買い取りで
*売却金額は下がるが確実に販売される
 
”マンションを売ろう”と決めた
2か月後の3月には
私の手元に現金が入ってきました
しかも残ローンも完済
 
 
そうしているうちに
退職金が入ってきて
 
 
そして今回も戻ってきた
 
 
不思議なのは
働いて稼いだお金ではないということ
 
 
たくさんの人が
お金は減らない
と仰っているのを
耳にしますが
 
 
本当だ
 
 
と今ようやく実感です!
 
 
メルマガをお読み頂くにはご登録が必要です

 

ダイヤモンド募集中

4ヶ月でマインドからブランディング、起業サポートまで。

仲間と効率よく結果を出したい方はこちらが超オススメ。

~向井ゆき監修~ 

宝石ブルーSNSビジネス継続 グループ講座 <水曜コース>の参加申し込みはこちら→満員御礼

 

宝石ブルーSNSビジネス継続グループ講座<土曜コース>の参加申し込みはこちら

 

 

宝石白2Days受講済の方<水曜コース>の参加申し込みはこちら→満員御礼

 

宝石白2Days受講済の方<土曜コース>の参加お申し込みはこちら

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko