こんにちは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

突然ですが、

 

あなたのブログは

 

「売れるブログ?」

 

「趣味ブログ?」

 

 

 

 

 

先日、ブログで

 

「毎日ブログが書けないなら

SNSビジネスは辞めた方が良い」

その時のブログはこちら→★

 

 

 

とお伝え致しましたが

 

せっかく書いているそのブログ

 

 

 

 

売れるブログですか???

 

 

 

 

《売れるブログ》

・わかりやすい

・自分が何をやっている人か明確

・見やすい

・画像もしっかりしている

・ブランディングがしっかりしている

・毎日ブログが更新されている

 

 

 

 

《趣味ブログ》

・自己満足

・誰に伝えたいのかわからない

・ただの日記

・好きな画像

・ブランディングがない

 

 

 

 

アナタのブログはどちらですか???

 

 

 

 

最初の私は、

 

「売れるブログ」なんて意識した事もなかったです

 

 

 

 

もしアナタも今、「趣味ブログ」だったら

 

即刻「売れるブログ」に変えれば大丈夫

 

 

 

 

【売れるブログのポイント】

・文章がわかりやすい

‐何を言っているのか、何が言いたいのかわからなければ最後まで読まれません

 

 

・見やすい

‐このブログを携帯で見る方がたくさんいらっしゃいます。必ず携帯でどう見えるのかチェック。800文字程度がベストです‐

 

 

・自分が何をやっている人か明確

‐ブログの読者さんはお会いした事がない人がほとんど。プロフィールや何ものか名乗っているかとても大切です‐

 

 

・ブランディングがしっかりしている

‐この人ってどんな人だろう・・・。と読者さんは思います。その時に自分が打ち出すイメージが毎回バラバラだと読者さんは戸惑い、ちょっと違うかな・・・。と思ってしまいます。

 

 

画像もイメージに合っている

‐一番最初に載せる画像はブログのタイトルの横に載ります。無料画像アプリでも十分素敵なものが

ございますので、画像まで意識してみて下さいね。‐

ちなみに私は "we ♡ it "というアプロがお気に入り

 

 

 

そしてそして

・毎日ブログを更新する

‐せっかくまた読みたい、この人の事知りたい。と思ってくれても全然ブログの更新もなかったら読者さんに覚えてもらう事すら難しい

 

 

だからこそ、

 

毎日ブログを書きましょう!!!

 

 

 

 

 

SNSビジネスを始めるなら

 

「売れるブログ」が必須です

 

今から「売れるブログ」へチェンジキラキラ

 

 

 

 

アナタだけの輝ける場所が必ずある宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko