思わずまとめ買い!セブンイレブン話題のマリトッツォアイス

 

こんばんは おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!ウインク

 

今回の+Jの新作はアイテム数が多くて

見応えがあるんですよね〜♡

 

色々見たけど買ったのは意外なものだった…

というお話 笑い泣き笑い泣き

 

でもー!

めっちゃ気に入ってます おねがい

 

今週はぐぐっと気温が下がるようなので

出勤時にも役立ちそうです!

 

 

___________________

 

 

先日、仕事帰りにふらっとセブンイレブンへ…ひらめき電球

 

アイスコーナーにたくさんの人が集まっていたので

気になって近寄ってみたんですね?

 

 

そ、そしたらー!!

 

SNSで話題になっていた

セブンイレブンの限定アイス

が販売されていたんです!!びっくりびっくりびっくり

 

同僚と

「これ食べてみたいよね〜」

と話したばかりだったので思わず

 

5個もまとめ買いしちゃいました 滝汗

(家族分+ご褒美用にこっそりwww)

 

 

お客さんが次々カゴに入れていて…

激売れ状態!!!

 

話題になっていただけのことはあります びっくりびっくり

 

 

セブンイレブン話題の限定アイス

 

マリトッツォがアイスになった!セブンイレブン限定の大人気アイス

 

それがこちらー!!

セブンイレブン

マリトッツォアイス

 

色んなお店で色んなバリエーションが販売されている

マリトッツォ

 

ついにアイスバージョンまで

発売しちゃったんです びっくりびっくり

 

 

しかも製造は

60年以上続く老舗のアイスクリームメーカー

セリア・ロイル

とのコラボ商品 ♡♡

 

 

セブンイレブン限定!話題のマリトッツォアイス

 

早速いただきまーす!!

 

見た目は美味しそうなマリトッツォそのものなんですが…

 

クリームの部分が美味しい美味しいアイス 酔っ払い

 

 

セブンイレブン限定!大人気のマリトッツォアイス

 

オレンジピールが混ぜ込まれた濃厚なバニラアイスの中には…

 

とろ〜りキャラメルソース入り 酔っ払い

冷凍庫から出して1分くらい我慢!

 

とろける美味しさをたっぷり堪能できます ラブ

 

本来のマリトッツォがいい!

という方もいる方もしれないけど

アイスはアイスで違った美味しさが

楽しめますよ チョキ

 

 

外は寒いけど、冬は無性にアイスが食べたくなってしまう私 笑い泣き

冷凍室に常備したい!

と思ってしまう美味しいマリトッツォアイスでした ♡

 

セブンに寄ったらチラッと

覗いてみてくださーい!

 

 

 

明日からも寒さが厳しい毎日になりそうだけど

ゆるーくがんばりましょー!ウインク

 

 

コンビニのおすすめは

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

無印良品の福缶、抽選受付が始まっていまーす!

(当たりますように!お願い

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

そして!盛り上がっている

楽天ブラックフライデー 爆  笑

 

購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上購入)

ポイントアップする仕組みは

お買い物マラソンと同じ!

 

で、でもね?

ブラックフライデーは各ショップさんの割引クーポンや特別価格での販売がすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップはエントリー必須 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらからできます ウインク

 

 

ファッションの冬支度 

 

 

● 袖山リブハイネックバックスリットニット

 

先日アップした「学校行事コーデ」

たくさん見てくださりありがとうございます!

 

My:niaさんのニットがお気に入りすぎて

つい手に取ってしまいます 笑い泣き

 

ゆるすぎず、ぴたっとしすぎず…

絶妙なゆとりがきれいに見せてくれますよ ♡

 

 

他にも気になるニットを見てもらえます?

 

● ざっくりチャンキーハイネックニット

 

やっぱりベージュがいいなーって思っちゃう

ブラウンコーデ好きー!

『ビスケットベージュ』ってカラー名が可愛すぎません?!ラブ

 

 

● ガーター編みプチハイネック袖ぽわんニット

 

1枚でサマになる袖ぽわん!のニットが

1着欲しいなぁと思っていて…♡

これめっちゃ可愛くないですか?! あせる

 

秋冬は本当おしゃれが楽しいです ウインク

 

 

______________________

 

 

 

セール期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

ブラックフライデー中がお得です ♡

 

 

 

●【 公式楽天限定 】

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUVクリスマス限定キット

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

 

クリスマス限定キットは

・BBクリーム(2色)

・洗顔

・保湿クリーム

のおまけがついて価格変わらずあせる

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 時短家事!3wayで使える便利なキッチングッズ

 

● 発売3日で入手困難?!スタバ大人気の限定お菓子

 

● 便利すぎ!レジへ直行した無印良品おすすめ購入品

 

● SNSで話題!40代頭皮ケア家電を使ってみた結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!