D・I・Y٩( ᐛ )و | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





どうやら100均で買ったフレームをよくよく見ると、


壁に色移りする恐れがあるとゲッソリ

それじゃテープ貼って防御じゃニヒヒルンルン



元々付いてた立てるヤツはもいで取っ払った真顔



あとはー、

壁にかけるフックが付いてないから

クリップぶっ刺して作りましょうチューハート



出来上がりー٩( ᐛ )وルンルン


さー飾って参りましょうチューチューチュー

星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま星