母の日がキッカケで | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今年の母の日。

あたいは自分のおかんにプレゼントしたのが、


ホテルオークラスープセット
コエンザイムQ10
だったの。

スープセットは、

結婚の内祝い返しで色んな方へ渡していたけれど


そういえば、

おとんもおかんもこれ食べてなかったな滝汗と思ってね笑い泣き(今更だけどねハート


そして、ネイチャーメイドのサプリメント

「コエンザイムQ10」

は、

幾つになっても女の人はお肌艶が気になるでしょニヒヒキラキラ


このネイチャーメイドのコエンザイムQ10は、

実はー

あたいの愛用品でもあるのよおいでキラキラ


元々、

エステティシャンをやってた時代もある黒猫屋(まぢ何でも屋笑い泣き


美肌や痩身なんかの知識とか技術なんかは、

未だに覚えているもんなんだけども

そんな元エステティシャン黒猫屋が思った、


「これ…

エステ、、、

行かなくても良くね滝汗?」


って思ったのが、

「コエンザイムQ10」

だったの笑い泣きハート


キッカケは

・半年ぶりに会った知人女性が別人のようにお肌艶々にびっくりエステ通ってるの?って聞いたら
「コエンザイムQ10飲んでるだけだよ照れ

・その1ヶ月後、また別の知人男性に会ったら蝋人形のような肌艶にびっくり何したの⁈って聞いたら
「このクリーム塗ったらこうなったんだよ」

と手渡されたのがコエンザイムQ10クリーム‼︎



こいつぁー
コエンザイムQ10て…

実績が凄すぎやしないか滝汗

そこでやっと、

興味本位でコエンザイムQ10に手を出してみた。


先ずはクリーム。

塗り始めて3日目くらいに

マヂデサンダーバード状態


ナニコレスゴイ笑い泣きハート

と塗り進めること1週間…喜びも束の間、



お肌全体にポツポツと

フキデモノが出現えーんえーんえーん
…oh my_:(´ཀ`」 ∠):


何でこんなんなっちゃったか事情を調べてみると

「栄養過多」

てことはコエンザイムQ10、

パワー強過ぎだったのね笑い泣きキラキラ

お勉強になりましたえーんあせるあせるあせる


コエンザイムQ10クリーム系は毎日じゃなくて、

週に1、2度位が丁度良かったみたい。


これでコエンザイムQ10の凄さは
人体実験←で結果出た笑い泣きキラキラ

てことは…

あのネイチャーメイドのサプリメントの方はどうなんだろう?

と、

試しに飲み始めてみた真顔(懲りない&好奇心)


すると1週間後くらいかな

普段通りお顔を洗っていると、

何だか手の滑りが違う。。。



ん?

なんか…

お肌の滑らかさが、良いぞ滝汗


そしてまた数日後…

今度はお風呂場で身体を洗っていると


お?

なんか…

足も腕もどこもかしこも

ツルツルしてるーびっくりびっくりびっくり‼︎

なんでなんで⁈


あ、

そっか。

サプリメントだからお顔だけじゃなくて、

全身全てに内側から効果が出るのか( ゚д゚)‼︎

こりゃ凄い‼︎

なんてゆうのかな

肌のね、

キメ細やかさ

例えば100だったのキメが、
1000になった感じびっくりキラキラ

もう、

すべすべぇーデレデレデレデレデレデレ

が、

ちゃんと実感できるのよ笑い泣きハート


しかも飲み始めてからそれに気がつくまで、

1週間〜10日目くらい。

何でこんなに凄いの真顔

ってやっぱり知りたがり黒猫屋、

コエンザイムQ10について調べてみたチュー


ほーぉびっくり

この他にも、

・疲労回復
・心臓機能を保護する
・生活習慣病を予防する
・関節痛を改善する
・骨粗しょう症を予防する

良いこと尽くめじゃーんゲラゲラキラキラ

とゆう訳があって、

もうこの10年くらいかしら。
人知れず、

ネイチャーメイドのコエンザイムQ10を飲み続けている、

元エステティシャン黒猫屋なのでありますニヤリハート


これを毎晩2粒飲むだけで、

エステ要らずニヒヒキラキラ

努力や大金をかけずして、

とぅるんとぅるんのお肌ゲット٩( ᐛ )وルンルン

って事で黒猫おかんに母の日にプレゼントしたのよね。


そしたらおかんからつい数日前に電話がかかってきて、


おかん

「あのコエンザイムQ10て何なの?

言われた通りに毎日2粒飲んでたんだけどさ

お父さんに最近、

お母さん肌白くなった?って言われて


そんな気もするし、

あと肌がね、

何か滑りが良くなった感じなのよ」


って言うから、

この今書いたことを全部説明したのね。


そしたらおかん

「そーゆーことなのね!

サプリメントって初めて飲んだからさ

肌変わってビックリしたよびっくり


それでね、

もう無くなりそうだからまたポチって貰ってもいいかしらデレデレ←ネット通販出来ないから


黒猫屋

「いいよ!

じゃ後でポチるわ」


おかん

「あ、今度は

2個でお願いデレデレ

母の日がキッカケで、

肌艶が良くなって、

ご機嫌になってくれたおかんなのであったゲラゲラ

※ドンキホーテで1680円。ウエルシアで1900円。ここが1番安くてお得だよチュー

星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま星