「親を嫌がってはいけない」こそ べき、ねば思考だと思えた | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたいに楽になった
✦出来ない所も含めて自分を好きになった
✦頑張っている自分を認められるようになった
などなど…
 

 

「親を嫌がってはいけない」

こそ

べき、ねば思考だと思えた

 


母親が嫌いで恨む気持ちがあった

継続プログラムの講座生さん。


今まで自分なりに親への気持ちに

折り合いをつけてきたそうなのね。


だけど子供の頃からの

怒りや悲しみが溜まっていたもやもや

宿便が溜まってる💩




プログラムでは必ず

ノート術をお伝えしていて

吐き出してもらっていたら

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

親を嫌がってはいけない

という考え方こそ

べき、ねば思考だと思えた。

親を嫌い、恨む自分は

ダメだと思っていたけど

今はそれも自分だと思ってる。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

って報告があったデレデレ


自分に向き合うって

掘り下げるだけじゃなく


吐き出すことも

向き合う方法の1つなの✨


何度もノートに吐き出したからこそ

べき、ねば思考に縛られていた

自分で気づけたし


自分のことを理解できて

【それも自分】って

認めることができたのよ💖


子供の頃から親の言動で傷つき

嫌いになるのも恨むのもめっちゃ分かる。

私もそういう時期あった


だから許せないなら

無理して許さなくて良いと

お伝えしているんだけど、


その理由は、

気持ちにフタをして抑えようとすると

余計に拗らせちゃうから。


「今は許せないんだね」って

気持ちを認めて寄り添い

怒りや悲しみを吐き出すのが大切なの。


出し切って飽きてきたり

気持ちが落ち着いてきたら、

何が許せないのか

許したらどうなると思っているのか

冷静に掘り下げられるようになる。


今日はピンクの部分と白髪を隠して火葬場へお手伝いに





許せない!って考えている間は

【相手に時間を奪われている】

ということ。



「時間は命」なのに

楽しくないし笑えていないなんて

めっちゃもったいないよね🙉


今は嫌って恨んでいたとしても

捉え方が変わって許せることもあるし、


好きなこと、楽しいことに

夢中になっていると

許せないままでも幸せにもなれる✨


だけど、自分のことを嫌いで

イジメながら

幸せになるのは難しいゲロー


どんな自分も好きになりたい

って思っているあなたは

かおりに会いに来てみてね飛び出すハート


※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期