【限定募集】\自己否定はもう卒業/どんな自分も好きになっちゃう | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたいに楽になった
✦出来ない所も含めて自分を好きになった
✦頑張っている自分を認められるようになった
などなど…
 

 

【限定募集】
\自己否定はもう卒業/
どんな自分も
好きになっちゃう
かおり個別セッション

 

 

⁡親の思う通りにならないと

否定されたり、バカにされたり



価値観の中に収まるように

考え方も、行動も

コントロールされて育ち


親の言う通りに出来ない自分は

ダメな奴だと思うようになった。


小学校3年生頃にはすでに

ダメな自分が嫌で

勉強も運動も

何をするにしても覚えが悪く

人より時間がかかる割に

出来も良くないと感じて

そんな自分が惨めで

恥ずかしかった

 

何でこんな事も出来ないんだろう…

やっぱり私はダメな奴だ…

って自分を否定して

みんなのように

ちゃんと出来ないダメな自分が嫌い!

って心の中でいつも泣いていたのえーん

 

 

 

 

その後20年以上も

ダメなところを見つけては

完璧を目指して一生懸命

改善しようと頑張り続けたけど

自分を好きになるどころか

どんどん嫌いになったチーン

 

失敗が多く

人に迷惑ばかりかけて

なんの役にも立たないし


人から言われたことを

何でもネガティブに捉えて

すぐ落ち込むし


人見知りコミュ障で

人の目を気にしてビクビクしてるし


なんの取り柄も才能もなく

顔も体も何もかも

 

自分の全てが嫌いゲロー

 

 

 

 

自分大好きで自由に

キラキラ生きている人達みたいに

自分を好きになりたい!


そう思って頑張っているのに

なんでこうなの?って思いつつも

どうしたらいいか分からず


私の頑張りが足りないんだ…

と更に自分を追い詰めていったネガティブ

 

もがき続けているうちに

息子が不登校になり



何か力になってあげられないかと

心理学や潜在意識を学び始めると

 

子供よりもまずは

自分を見る事が大切と知り

プロの力を借りながら

自分と向き合って

自分のダメなところばかり見て

否定して責めてしまう理由や

こんなに頑張っているのに

なぜ自分を嫌いになるのかが分かり


自分では気づけなかった

子供の頃から身につけてきた

【思い込み】を手放していった✨

 

 

 

 

すると、物事の捉え方や

意識の使い方が変わったことで

何ができても、できなくても

そのままの自分を認められて

 

ダメなところも可愛いと

笑って許せるようになり

自分を好きになっていったのデレデレ

 

 

今では、心の余裕が生まれ

自分にも周りにも失敗を許せて

イライラしなくなったし

ビビリながらも

心理学、潜在意識、起業塾など

自己投資をして学び



出来ないパソコンに苦戦しながらも

過去の自分のように悩んでいる方の

サポートさせていただくようになった。




引きこもり気味の専業主婦から

自分の力で稼げるようになったり✨




今月は、もっと自由に豊かに

望みを叶えて生きていくために



北海道から東京まで

講師の対面コンサルを

受けに行くことになっているラブ



初対面でも楽しく話せるから

人見知りコミュ障だったとは

信じてもらえなくなった笑

 

過去の私とは別人のように

こんなに変われたから

同じような悩みがある方に

その方法をお伝えしたいんよ✨

 

現実が変わらないのは

ただ方法を知らないだけ指差し

 

 

というわけで、

 

✦ダメな自分を可愛いと

笑って許せるようになりたい

✦隠さずそのままの自分を出して

楽しく人と話せるようになりたい

✦我慢をやめて自分を大切にしたい

✦不安で頑張り続ける毎日から

心をゆるめて安心感のある毎日にしたい

✦思い込みを手放して心を解放したい


という方は

かおりに会いに来てみてねウインク



 ※女性限定です

 

 

 新生活の応援的な感じでちゅー


期間限定の特別価格

【限定3名様】のみご案内✨



\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

公式LINEに

「セッション希望」

とメッセージをお願いします♪


お問合わせもお気軽にどうぞウインク


■人気・おすすめ記事 ■出来ない所も含めて、前より自分を好きになりました

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期