ワガママな欲を叶える勇気 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

ワガママな欲を叶える勇気

 


小さい頃からずーっと

ワガママを言ってはいけない…と

欲にフタをし続けてきた。


欲があるのは良くないことなんだ…

人を困らせるから我慢しなくちゃ…

って、育った環境で

思い込んでしまったのよね。


終いには

自分には欲を叶える価値がない

とすら思っていた笑い泣き


そんな私が、今月の初めに見た

硝子造形作家ペパさんの作品が

めっちゃ可愛くてツボで♡

しずく型のペーパーウェイト♡気泡の入り方がたまらん♡




「こんな感じの

リングホルダーが欲しいなぁ♡」

って思ったんだけど、


次の瞬間に湧いてきた


ペパさんに作ってもらいたい!



という欲。

もはやペパさんのファン♪いいねするの忘れてるけどw


いやいや、流石に図々しいだろー!

でも相談とか質問できるらしいし…

としばらくグダグダしながらも笑い


先週、写真まで撮って

ここに置きたいんです✨と

思い切って相談してみたのおいでデレデレ

欲を叶える勇気を出した





そしたらオーダーはできないけど

作品はお迎えできるとのことで

写真の場所に置けそうな

他のサイズのモノも探してくれて


どれも可愛すぎて迷いながらも

2つお迎えする事に♪

そして、昨日ついに届いたのラブ


ワクワクしながら開けたら

手紙も入っていて

使ってみて下さい。と

可愛いグラスまで入っていた✨






実は、ちょっとした手違いがあって

私は全然気にしてなかったし

当たり前の事をしただけなんだけど


手紙には、

そんな かおりさんだから

お客様からも愛される方に

なっているのだと思います。


など、感謝の気持ちとか

ペパさんの想いを書いてくれていて

嬉しくて泣いたよねー笑い泣きドキドキ

みんなに見せたいくらいだー♡





ワガママに生きると

人の役に立って喜ばれるなんて

最高じゃない?



でも、こんな風になれたのは、

自分には欲を叶える価値がある

ということに気づいて

叶える許可を出してきたから✨



ワガママな欲を叶えながら

自分大好きで生きていきたい方は

かおりに会いに来てみてね飛び出すハート


そして、ペパさんのブログや作品も

是非見てみてねー爆笑↓↓↓



前にペパさんのお陰で

娘と美術館を楽しめた話も書いたよ↓↓↓




■人気・おすすめ記事 ■幸せになることを“目的”にしてはいけない

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談


2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら


3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 


 


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹