弱さを認めて、望みを叶えた方が勝ち | 「ダメな私には価値がない …」自分を否定して頑張り続けるあなたへ♪ダメなところも可愛いと笑える♡最高の自分になる方法

「ダメな私には価値がない …」自分を否定して頑張り続けるあなたへ♪ダメなところも可愛いと笑える♡最高の自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め続け、気持ちにフタをして心の不感症/不眠/自律神経失調症に悩むドン底の専業主婦から→息子の不登校をきっかけに「自分育成ゲーム」のように、自分が大嫌い!から「私って最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

弱さを認めて

望みを叶えた方が勝ち

 

厳しい家庭環境で育ち

色々とあったお陰で

かなり拗らせていた私は


もっと強くならなきゃ…

負けてたまるか…

と、常に何かと戦っていた炎凝視


跨がれると動けませんw




自分の考えを変えるなんて

負けた気がする。

弱音を吐くなんて

負けた気がする。

自分から謝るなんて

負けた気がする。

人に頼るなんて

負けた気がする。

分からないと言うなんて

負けた気がする。

出来ないと言うなんて

負けた気がする。


バカにされないように

舐められないように

常に気を張っていた滝汗

まだ出そうだけどやめとこw

プライドの高い戦闘民族w



仕方ないからお触り♡w


でも、私の望みは


安心感があって

心から笑える毎日を過ごしたい


ただそれだけだった。

本当は強くなりたいわけでも

戦って勝ちたいわけでもない。

消えたいくらい辛い現実から

誰かに無理矢理にでも

引っ張り上げて欲しかったぐすん


それなのに、強くならないと

目の前の辛く苦しい現実を

生きていけないと思い込んでいたから

弱さなんて

怖くて認められなかったのよね。






だけど今だから思うのは



弱さを認めて

望みを叶えた方が勝ち♪


そもそも負けた「気がする」と

自分が感じるだけで

相手は戦ってなんていない笑い泣き


誰かと勝負している様で

相手は常に自分自身。

戦うより仲良くした方がいい




息子の不登校をきっかけに

自分の弱さを認めて

色んな方に助けてもらいながら


望みに意識を向けて

行動してきたからこそ


自分を丸ごと好きになれたし

やりたい事にチャレンジ

できるようになったの💖



戦わない優しい世界で

自分大好きで生きていきたい方は

かおりに会いに来てみてねーデレデレ


もうすぐ個別セッション募集♡

楽しみにお待ちください☺︎

 


■人気・おすすめ記事 ◆出来ない所も含めて、前より自分を好きになりました

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談


2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら


3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 


 


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹