心の便秘解消法〜ラジオで初コラボ〜 | 「ダメな私には価値がない …」自分を否定して頑張り続けるあなたへ♪ダメなところも可愛いと笑える♡最高の自分になる方法

「ダメな私には価値がない …」自分を否定して頑張り続けるあなたへ♪ダメなところも可愛いと笑える♡最高の自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め続け、気持ちにフタをして心の不感症/不眠/自律神経失調症に悩むドン底の専業主婦から→息子の不登校をきっかけに「自分育成ゲーム」のように、自分が大嫌い!から「私って最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

心の便秘解消法
〜ラジオで初コラボ〜

 


今日は、

ママつどオーナーアミさん

stand.fmというラジオで

初コラボ収録をしたよ爆笑飛び出すハート


今回のテーマは【吐き出し】


大切にしたいはずの子供や旦那に

イライラをぶつけてしまい


こんな自分が嫌だ…

消えてしまいたい…なんて

自己嫌悪に陥っている方も

多いと思うのね。


私達2人もそうだったニヤニヤ







本当は、穏やかで優しい笑顔の

ママ、妻、女でありたい…


なのにアイツらが

イライラするような事をするからムキー

と思っていたのよw


でも実はイライラって

させられてるのではなく



自分が

イライラをつくってるの🙈



自分の気持ちにフタをして

我慢ばかりしているから

キツイ言い方になったり

怒りをそのままぶつけてしまう。


だから、我慢は良くないよー。

気持ちを吐き出そう!

ノートに書こう!

って、言われているけど


お客様や周りを見ていたり

私達2人の経験も含めて

感じているのは、




そもそも我慢していることに

気づけていない場合や

吐き出そうとしても

なかなか出せない。

どう吐き出していいか分からない。

言霊とか罰が当たる

というのが気になって

吐き出すのが怖い。

ノートに書く時間がない。

などなど、いろんな理由で

吐き出すのを諦めてしまったり

続かないことが多いということ。


そして、手っ取り早い解決策や

一発逆転で変化する方法を探し

余計に遠回りしてしまう。

これって勿体無いよね!

と、心から思うの真顔





私達だって

こういう時期があったのよーw


という辛かったときの事や

今の様な余裕ができるまで

どうやって変化してきたのか、


30分くらい熱く語っていたら

なぜか接続が切れて録り直しという

ハプニングもありつつ笑い泣き



【我慢=心の便秘】

溜めてる場合じゃない!💩

と、楽しく喋りまくった

笑い袋のような2人のラジオ


過去の自分が聴いたら

心が軽くなるだろうなーラブ


1.5倍速でどうぞw

        ↓↓↓



■人気・おすすめ記事 ■人は辛い過去を乗り越えた「つもり」になるのが得意

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談


2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら


3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 


 


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹