人は辛い過去を乗り越えた「つもり」になるのが得意 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

人は辛い過去を乗り越えた
「つもり」になるのが得意

 


厳しい環境で

コントロールされて育ち

小学校低学年の頃には

すでに人間関係に悩んでいたし


両親の離婚、繰り返す母の自〇未遂、

パートナーシップの問題、

家族や自分の病気やケガ、

子供の不登校……


他にもたくさん辛い経験をしたし

30年以上も悩みが尽きない

生きづらい人生だったけど、


それでもなんとか乗り越えて

前に進んできたし

傷も少しずつ癒やせている…

「つもり」だったーチュー





でも、息子の不登校をきっかけに

自分の心に向き合い

過去を振り返ったときに


乗り越えきれていないし

傷も癒せていないと分かったの。

なぜなら、受け入れるのは

辛い「経験」だけではなく

もう1つ


その時の【自分自身】も

認めて受け入れるのが

めっちゃ大切だから真顔上差し





あんな奴、〇ねばいいのに…

と思ってしまった酷い自分とか

悲劇のヒロインになっている母を

軽蔑していた自分とか

嫌な言動をしてきた人達への

恨みつらみが頭の中を埋め尽くした

黒くて暗い自分とか

ずっと見ないフリをして

そんな自分はいないことにしてた🙈


だって、ポジティブで良い人の自分は

居ても良いし好きだけど


ネガティブで黒い自分は

居たらダメで大嫌いだと思ってたから。





だけどこれって


自分の一部を否定して

許せずにいるということ



これでは、自分を理解することも

傷を癒やすこともできないし

【なぜ悩み続けてしまうのか?】

悩みの根本原因を見ることもできない。


まさかこれが、長年悩み続けて

生きづらい原因だったなんて

知らなかったのよ🙉





今では悩むことなく

大嫌いだった所も可愛く思えて

自分大好きになったけど、


ある日ガラッと変わった…わけもなく

自分のほぼ全てが大嫌いだった女w

コツコツと自分に向き合い

時には悶絶しながらもw

どんな自分も許してきたから

本当の意味で辛い過去を乗り越えて

今の私へ変化していったの。


自分を理解して許し

そのままの自分を大好きになりたい方は

かおりに会いに来てみてね🫶


近々セッション募集の予定

公式LINEでは先行で募集するから

登録して待っててね♪

 


■人気・おすすめ記事 ■あなたもきっと、無意識にやっちまってる

■ネガティブな感情を感じるのが怖い

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談


2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら


3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 


 


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹