幸せに生きる為に必要なのは「〇〇〇」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 


 

「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ

 

自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

 

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピストかおりの過去は…
 

 

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
プロフィールはコチラ

 

 

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

    幸せに生きる為に必要なのは     「〇〇〇」

 

 

 

幸せになる為に必要なのは

なんだと思う?

 

 

 

愛、お金、家族、健康、強いメンタル

ブランドのバッグ、豪邸?

 

 

 

正解なんてないし

人によって必要なものは

違うと思うけど

 

 

 

かおりが必要だと思うものはね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スキル」

 

 

当たった人いる?デレデレ

クイズだったんかいw

 

 

ちょっと

小難しく聞こえるかもしれんけど

 

 

小難しいこと分からない

かおりが解説するから大丈夫笑

 

 

プロに選んでもらった背景に、犬がいて喜んでおりますw

 

 

 

 

なんでスキルかと言うとね、

 

 

 

 

 

 

教育や訓練を通して

獲得した遂行能力

 

 

 

 

かおりは親から

幸せに生きていく為に必要なことを

ほとんど教わってなかったと思うのよ笑い泣き

 

 

 

✦自分を大切にする

✦気持ちにフタしたり抑え込まない

✦人を信頼して本音で話す

✦世界は優しい

✦我慢しない

✦自己否定・自分責めはしない

 

 

などなど…

 

 

ぜーんぶ逆をやっている親に

自分の正解へと

コントロールされて育ち

 

 

見事にほぼ全て継承w

 

 

 

拗らせネガティブ代表で

生きづらさを抱え

 

 

問題ばかり起きて

常に悩んでいる

 

 

そんな

不幸体質になるのも当たり前よね。

 

 

 

だって、

幸せに生きる為に必要なこと

何も知らないもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あなたは どう?

 

 

昨日また息子がクレープ作ってくれた♡

 

 

 

だけど、かおりが今

あのドン底の頃には

考えられないくらい幸せなのは

 

 

 

教育訓練を通して

獲得した遂行能力

 

 

 

と書いている通り

 

 

息子の不登校をきっかけに

心の仕組みを学び

 

 

今までずーっと

コツコツ訓練し続けて

 

 

幸せに生きる為のスキルを

身につけてきたから✨

 

 

 

知らないなら

知ればいいだけだった♡

 

 

 

親から教わってなくても

後からいくらでも

身につけられるのよおいでデレデレ

 

 

ノートの消費が激しいから、まとめ買い♪

 

 

 

不幸体質だった

あの頃の自分に教えたあげたいことを

ブログで発信したり

 

 

講座やセッション

継続プログラムでお伝えしてるんだけど

 

 

 

必要なスキルでもある

 

幸せ体質になる7つの習慣

実践ポイント解説付きPDFを

プレゼントしてるから

 

 

心を緩めて幸せ体質になりたい!

かおりと話してみたい!

など、気になっている方は

 

 

お年玉企画

無料zoomお話会に来てみてねウインク

って、ちゃっかり宣伝w

 

 

みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座

✩祈ることなら出来る

 ✩ニヤけるしかない息子からの甘いご褒美

✩「〇〇の力」で全てが勝手に上手くいく

  


お話会のご感想を

書いてくださった方には

 

お年玉企画だけの限定✨

幸せ体質になる7つの習慣

実践ポイント解説付きPDF 

もプレゼント🎁✨

 

 詳細はコチラ♪

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 

継続プログラム・LINEセッション

個別セッションは

現在募集をストップしています♡

 
「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓

登録したらスタンプ送ってね

 

 

ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓

 ❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈

 

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします

 

 
↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②
 

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 必要な人に届きますように✨

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥